アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1-1 私の腕は彼の心臓を掴んでいた
68
1,324
PV
1-2 魂は、腐っているほど美味い
49
753
PV
1-1 見た目によらないことなぞ、腐るほどある
36
693
PV
1-2 本当にこの隊の隊長なんですか?
34
604
PV
1-3 私が良いところを見せようじゃないか
33
534
PV
2-1 いい加減その口上をやめてくれ
29
521
PV
2-2 よろしく、ニーナ一等特技兵殿
30
490
PV
2-3 ネズミを捕まえてくるだけだ
30
472
PV
2-4 カミルさん……ぼく、生きてます……!
27
447
PV
2-5 本命は――そちらの荷物か
30
455
PV
2-6 クソッタレどもは時間外労働をさせたいらしい
23
458
PV
3-1 ――来いよ。魂まで喰らってやる
24
435
PV
3-2 目標、撃退を確認
24
376
PV
3-3 寝なかったらいいじゃない
24
323
PV
3-4 忘れませんからっ!
25
357
PV
3-5 ――ようこそ、地獄へ
28
363
PV
1-1 たまには日光のもとにさらさねばな
23
333
PV
1-2 やってきたのは――豚だった
24
270
PV
1-3 お前のママじゃないんだから分かるか
25
267
PV
2-1 ドブネズミが入り込んでいたらしいな
22
259
PV
2-2 愛想を振りまくのも職務
21
275
PV
3-1 今日は私に付き合え
18
233
PV
3-2 豚の餌やりをする趣味は持っていませんから
20
227
PV
4-1 協力して頂けますか?
19
226
PV
4-2 二つの選択肢を提示しましょう
18
222
PV
4-3 私たちは過去に囚われ続けている
19
217
PV
1-1 妙な声を出すんじゃない
16
235
PV
1-2 だって王立研究所ですよっ!
16
212
PV
1-3 我が家で食事でもどうかと思ってね
17
203
PV
2-1 だから今日、招いてもらったのよ
18
215
PV
2-2 喰ってしまえば全てがはっきりする
16
194
PV
2-3 誰ですか、この人たち……?
14
184
PV
3-1 ミスティックの肉って日持ちするんですか?
13
202
PV
3-2 すぐに来ることになるとは思いませんでした
15
172
PV
3-3 ネズミに話を聞くとしようじゃないか
15
171
PV
4-1 研究所の人たちが怯えてるんですけど
16
175
PV
4-2 やってやろうじゃないか
16
184
PV
4-3 単刀直入に聞きますね
15
156
PV
5-1 貴様ら全員、喰らいつくしてやるよ
15
177
PV
5-2 何を血迷ってるんだ私は
14
181
PV
5-3 何処の畜生の所業だよ
15
173
PV
5-4 もう一度酒を飲み交わしたい
13
178
PV
5-5 たまには飲んでみたくなっただけさ
18
178
PV
1-1 ああ、本当に――良かったよ
14
201
PV
2-1 元気が戻って良かったと思いまして
12
141
PV
2-2 平和な時間はお終いらしい
11
128
PV
2-3 今から時間はあるかね?
11
130
PV
3-1 何故……この街にいる……?
12
141
PV
3-2 ツンデレとしか言いようがない
13
133
PV
4-1 死にたくなかったら避けろよ?
13
129
PV