アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 転生しました 赤ちゃんを体験中です
145
19,259
PV
第2話 まだまだ赤ちゃんをやってるよ それでね少し分かったこともあるんだよ
116
11,812
PV
第3話 3歳になったよ 父さんが帰ってくるよ
112
10,420
PV
第4話 父さん達が帰ってきたよ
103
9,983
PV
第5話 イライザのおっぱいでチョット騒動になったよ
111
12,029
PV
第6話 父さまが帰ってきて我が家はピンク色になりました
118
10,708
PV
第7話 7歳になりました、王国の正式な臣民になります
105
9,728
PV
第8話 お家で7歳のお祝いをしてるんです
96
9,099
PV
第9話 ポーションを作ったらリリーのおっぱいから魔力をもらう事になりました
102
10,734
PV
第10話 僕は母さまのおっぱいを卒業して魔法使いへの第一歩を踏み出しました
105
9,510
PV
第11話 父さまと母さまと秘密を共有する事にしました
100
9,101
PV
第12話 ポーションの秘密を話したらリリーのおっぱいが僕の物になりました
106
10,649
PV
第13話 父さまのためにも帝国と戦う力を手に入れるよ
100
8,900
PV
第14話 イライザ騒動が再び勃発したよ
100
8,999
PV
第15話 病気治療ポーションができたよ
98
8,628
PV
第16話 エリーは風土病に罹ってなかったよ
106
8,593
PV
第17話 もっとおっぱいが必要です、そうだ奴隷を買おう
106
9,780
PV
第18話 狐獣人のお姉さんのおっぱいをゲットしたよ
100
9,104
PV
第19話 タダ同然で訳ありな女奴隷をたくさん買ったよ
95
8,655
PV
第20話 女奴隷のおっぱいを吸って命を助けたよ
104
9,198
PV
第21話 神子の第一使徒、奴隷聖女ミルの回想録より抜粋 1
101
9,047
PV
第22話 女奴隷達に生きる力を与えたよ
99
8,753
PV
第23話 マリー・フォン・ハワードへの救い
92
8,527
PV
第24話 若領主様の薔薇騎士の館、 別名は若領主様のハーレムだって、酷いです
87
8,433
PV
第25話ポーションを売ったら、銀とサミー、2人の魔法教師が付いてきたんです、ラッキー!
83
7,908
PV
第26話 僕の必殺魔法が出来たんだよ
86
7,278
PV
第27話 サミーが僕を疑うんです、でも僕も自分が怖くなり始めてます
83
7,162
PV
第28話 やっぱり魔法はイメージが大切でした
93
7,027
PV
第29話 やっぱりサミーのおっぱいは騒ぎになりました
81
7,411
PV
第30話 マリーと僕の心、そしてエリクサー
88
7,017
PV
第31話 僕は母さまから乳離をして大人にならなければいけない様です
86
6,934
PV
第32話 ハイネム辺境伯家の子供達の僕を見る目が辛いんです
82
6,757
PV
第33話 晩餐会と曲者とデイジーさんの願いと
83
6,534
PV
第34話 デイジーさんからおっぱいを貰って辺境伯夫人の治療をしましたよ
87
6,839
PV
第35話 おっぱい × おっぱい
84
7,171
PV
第36話 辺境伯夫人への説明を頑張ってます
83
6,683
PV
第37話 辺境伯は流石でした
84
6,734
PV
第38話 辺境伯夫人が完治したよ
90
6,684
PV
第39話 それぞれの思惑
83
6,594
PV
第40話 僕がデイジーの婚約者であることが周知されてしまいました
85
6,534
PV
第41話 襲撃
80
6,426
PV
第42話 ポーションの奇跡
94
6,391
PV
第43話  神子の護衛騎士、シンリーの独白より抜粋
88
6,492
PV
第44話 薔薇の騎士達への慶事
88
6,545
PV
第45話 大いなる変化
94
6,549
PV
第46話 ゴブリン殲滅戦
78
6,691
PV
第47話 ゴブリンの虜囚への逡巡
85
6,057
PV
第48話 覇王の後継者
84
5,987
PV
第49話 荒野の夜
89
6,499
PV
第50話 龍の卵の育成者
82
5,490
PV