応援コメント

Part.6 I don't like Friday(3)」への応援コメント

  • 真織くんのような存在を創り出したのがお父さんの指示……リサにとって、衝撃的な事実が明らかになりましたね。
    とはいえ、やはり殺された理由は謎のまま。き、気になる……!

    リサが銃を突き付けられてからの緊迫感が凄まじくて、呼吸を忘れてました。
    どうにかしてこの状況から逃げ出せるのか……ハラハラします!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様、こんにちはv 長話にお付き合い下さり、ありがとうございます💕(*´ω`)

    はい…リサにとっては衝撃(>_<) しかし、ターナーは他人に八つ当たりする嫌なおっさんですからね……凹んではいられません。
    そんなわけで、渾身のビンタでした(`・ω・´)

    殺された理由……引っ張って申し訳ありません💦 しかも、まだ引っ張るという(^▽^;A←こら、作者💧

    次話、ミッキー達も頑張りますv(*^^*)