応援コメント

Part.1 Saturday Night Zombies(5)」への応援コメント

  • 集められたエスパーたち。そこに何らかの意図が働いているのか……
    ミッキーが気付いていない、彼自身の強すぎる力のことも気になりますね。

    と、あれこれ考えていたら、最後のラグの登場でテンション上がりました!(●´ω`●)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様、こんにちはv コメントをありがとうございます💕励みになります〜♪(*´-`)

    ミッキー達の知らないところで、色々と動いておりまする♪
    リサにとっては『あしながおじさん』的ポジションのラグですが、ミッキー達には既に疫病神認定されていますね…(^_^;)💧
    絶対に何かやらかすぞ〜という、皆さまのご期待には、もれなくお応えする予定です💕ヽ(*^ω^*)ノ←こら、作者💧
    お楽しみ頂ければ、幸いです💕