応援コメント

宇宙魚の夢(1)」への応援コメント


  • 編集済

    新鮮なうちに、刺身にしてしまいましょう……ふっふっふっ(←アメリカ南部では新鮮な刺身など手に入らないのですよ……刺身が食べたい。私に刺身を……!)

    ちなみに、お掃除ロボットの名前が『すうぃーぷ君』ってのが、今回のエピソード一番のヒットです。

    作者からの返信

    由海さま、こんにちはv 幕間にお付き合い下さり、ありがとうございます💕(*´ω`)

    アメリカでは、そうですね~。HOUSTONにいた相方が、週末ごとに釣りに出かけていましたが、釣れても「メキシコ湾の魚を生で食べるのは怖い…」と呟いておりました(原油流出事件とか、ありましたからね…)。
    安全で美味しいお魚を生食できるのは、ぜいたくなことです。

    しかし、異星魚が刺身で食べられるかは、別の問題……(^▽^;A←ちょっとコワイ

    最近、各話に笑いの種を仕込まないと生きていけない身体になりつつあります(マテ・汗)
    『すうぃーぷ君』は、きっと小さな子ども達が名づけたんだと思います。みんなの友達、『すうぃーぷ君』♪(>▽<)←これ

    あと二話でさくっと終わります。
    お楽しみ頂ければ、幸いです💕(*´ω`)