アクセス数

エピソードごとの累計PV数

0 そんなの変だよ
105
7,468
PV
1 私たちだけの秘密だよ
114
6,589
PV
2 先輩だけなの?
104
5,616
PV
3 もっと一緒にいよ
105
5,130
PV
4 ご主人様は私だもん
94
4,768
PV
5 変なの
90
4,156
PV
6 どえむってやつなの?
93
4,003
PV
7 ペタペタ
84
3,758
PV
8 約束を思い出せるように
83
3,457
PV
9 キスして
94
3,749
PV
10 あと何回するつもりなの?
84
3,642
PV
11 セクシーな大人お姉さんになってやる
79
3,191
PV
12 えすってやつなの?
82
2,979
PV
13 こんな特別なことり、私だけが見ればいいの
82
3,155
PV
14 愛の叫びを邪魔しないで
78
2,754
PV
15 心の中ではずっと前からなってたよ
80
2,700
PV
16 ちょっとスコップ取ってきます
71
2,497
PV
17 『綾里大好き一生愛してる綾里は私だけのもの私は綾里だけのもの』
69
2,745
PV
18 私のこと、忘れないでね
72
2,429
PV
19 独占欲の塊だから
73
2,527
PV
20 一生ついてたらいいのにね
78
2,426
PV
21 重い重い愛が嬉しいんでしょ?
78
2,589
PV
22 わんことご主人様っていう関係は普通なの?
77
2,348
PV
23 ご主人様以外にしっぽを振るなんて
72
2,333
PV
24 ことりを抱いて走りましょう!
70
2,107
PV
25 私という人間を求めて欲しいの
74
1,941
PV
26 もはや縫い付けてしまいたいくらいに
68
2,021
PV
27 ヘンタイさの傾き加減、とか
71
2,003
PV
28 私だけのものだぞ、近寄ってくるなよ
73
2,222
PV
29 ちょっとくらいペロペロしてもいいよね……
66
2,394
PV
30 しょうもないすれ違いとか、仲違いイベントが発生してるとこなんだよ
77
2,458
PV
31 監禁と軟禁だったらどっちがいいの?(終)
106
3,147
PV