お礼とお知らせ

ここまで『性徴期性反転症候群の悪戯 - ある義兄妹の恋模様』をお読みいただき、有難うございました。


5月末にR18警告を受けた事でやる気を失っていたのですが、あれから一ヶ月あまりが経過し、もう一度書いてみようと思えるようになりました。

とはいえ、該当すると思われる部分を無理やり削除し、虫食い状態になったものを書き続けるというのにも未だ抵抗があり、かといって部分的な修正でどうにか出来るようなものでもないのかと思い、

思い切って最初から書き直してみることにしました。

同じ設定、同じ主人公で、エロに走らないよう注意を払い、ストーリーも少し変えつつ、新キャラも追加し、加筆できればと。

長らく停止していましたが、『性徴期性反転症候群の悪戯 - ある義兄妹の恋模様』は再起動し、


  『性徴期性反転症候群の悪戯 - ある義兄妹の恋模様 (reboot)』


となってやり直します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

性徴期性反転症候群の悪戯 - ある義兄妹の恋模様 六代目九郎右衛門 @queensnest

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ