第393話 戻ってきた3人

あれから数日、こちらは何も異変もなく穏やかに過ごしていたんだけどね・・・・


ウェンディ、カトリーン、アルフォンシーナが戻ってきたのはいいのだが・・・


何やらウェンディが大変な事に。



「男ってのは皆して全く・・・・もげろ!」


は!思わず股間を護ってしまった・・・・


「主よ、ウェンディ殿はのう、口田殿を手伝いをしようとし、男のどうしようもない連中を相手にしてしまってな・・・・もいだんじゃよ。」


・・・・もいだんだ・・・・


「結局、私がくっつける事になってしまいましたが・・・・女の敵でした。許せません・・・・くっつけなければよかったわ。」


珍しくアルフォンシーナもお冠だ。


「口田殿に何かあったのかい?」


俺がそう聞くと・・・・


「現地にのう、他にも主の同郷がおったのじゃ。じゃがな・・・男共が、女子を小屋に監禁し、強姦しておってのう。逆上したウェンディ殿がもげろと言い放ち、チョッキンじゃな。」


「では旦那さま?私達はこれから入浴をしてまいりますわ。今回は口田様の同行者もご一緒ですから、覗いては駄目ですよ?」


気をつけよう・・・・強姦なんてしないけど。覗きは・・・・しないよ?


戻ってきたウェンディ達と一緒に口田殿の仲間が一緒に来ていて。


風呂に入っていないようだから、入ってもらう。勿論男女別で。


・・・・

・・・

・・


そして今、口田殿と一緒に入っているわけで。

まあそうなるわな・・・・


「君も苦労してるようだねえ?」


「はい・・・・まさか召喚に巻き込まれた男達が・・・・その中には指導すべき人もいたので・・・・ショックですよ。」


・・・・はあ・・・・・異世界に来て悪い意味で弾けちゃったか。


「あ、今何か苦労していないかい?」


「そうですね・・・・いきなりだったので、色々物とか、日本とは違いますから、戸惑ってます。少しはホームセンターと一緒に転送されたので、必要最低限の物はあるんですが・・・・」



僕もそれで困った・・・・かな?異世界売買あったからな・・・・・


「あ、そうだ・・・・異世界売買ってスキル、あれあげよう。」


「え?何ですかそれ?」


「ああ、あのスキルね、召喚された、しかもネットで通販した事のある人じゃないと使えないんだ。こっちの妻にスキル譲渡したけど、駄目だったから。まあ、持ってても無駄だからね、使える人に使ってもらわないと。」


「スキル?譲渡?よく分かりませんが・・・・・頂けるのであれば、ありがたく頂戴いたします。」


「まあ、風呂あがったらするから、あの一緒に居た、カトリーンのスキル渡してあげるよ。」


・・・・

・・・

・・


風呂・・・・温泉だけどね・・・・出てから、カトリーンを呼び、スキルを回収し、口田殿にあげた。


少しでも日本人が、この異世界で頑張ってもらえればね・・・・


ああそうだ、あの女性達にも剣とカバンあげようか?


一応、裏切らないと思うけど、口田殿の許可が無いと使えない様にだけしておこうか・・・・


ちょっと忙しくなるかな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る