70話 快楽に耐える特訓

「あたしの特訓に付き合ってちょうだい」


 真里亜先輩が、真剣な表情で言い放った。

 詳しいことはまだ分からないけど、私なんかが役に立てるのなら光栄だ。


「いいですよ。なんの特訓ですか?」


「快感に耐える特訓よ。いまから四つん這いになるから、あたしが限界を迎えるまでお尻を叩きなさい」


 言うが早いか、真里亜先輩は席を立ち、スカートとパンツを脱いでから手頃な場所で四つん這いになる。

 動きが自然すぎて疑問を呈する隙もなかったけど、下半身を丸出しにする必要はあったのだろうか。


「さぁ、来なさい!」


 真里亜先輩は四つん這いの状態で顔をこちらに向け、力強く告げる。なんともシュールな光景だ。

 とはいえ、一度引き受けた以上は付き合おう。

 私も席を立ち、真里亜先輩のお尻付近に移動する。


「ところで、他に方法はなかったんですか?」


「パッと思いつくのは、腹パンか首絞めかしらね」


「ごめんなさい、いまの質問は忘れてください」


 改めて、真里亜先輩のお尻に視線を落とす。

 剥き出しになったつるつるの柔肌はあまりにも美しく、さらには愛する恋人の体ということもあり、易々とは叩けない。

 ただ、いつまでも下半身丸出しのままだと風邪を引いてしまう。

 私は覚悟を決め、右手を軽く振り下ろす。


「んっ、くぅっっ」


 真里亜先輩の体がブルッと震え、苦悶の声が漏れる。

 後ろからだと表情は見えないけど、歯を食いしばっているのだろう。


「あらあら❤ なかなかやるわねぇ❤ 心の準備ができていたとはいえ、絶頂せずに踏みとどまれるなんて❤」


「いつまで耐えられるか、見物だね~」


「ゆ、悠理は手加減、してた。本番は、こ、ここから」


 めちゃくちゃ注目されてるんだけど……。


「次、行きますねっ」


 私は自分の仕事に専念しようと思い、今度は左手で、さっきよりも若干強めに叩く。

 手のひらと真里亜先輩の大きなお尻が勢いよくぶつかり、パチィンッと軽快な音が鳴る。


「――――っ!」


 言葉にならない淫らな悲鳴を発した直後、真里亜先輩がガクッと膝を崩して床に倒れ込む。

 スラリと長い脚に視線を奪われてしまいそうになるけど、いまは呑気に見惚れている場合ではない。


「だ、大丈夫ですか?」


「く、悔しいけど、今日はここまでね。悠理、ありがとう。また今度、お願いするわ」


 そう言いもって立ち上がり、パンツとスカートを穿いてから着席する。

 あとで聞いた話によると、少しでも鮮明に刺激を感じるために素肌を晒したらしい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る