プレイヤーへの攻撃を【お】行ってきました。→ プレイヤーへの攻撃を【】行ってきました。
衍字報告です。
作者からの返信
spinel_02さん、いつもコメントありがとうございます!!
衍字報告、本当にありがとうございます!
訂正致しました!
とても助かります……
今後はなきよう努めます!(口だけ
衍字、もうこの子の名前忘れちゃいました。調べてきます……
これからも頑張りますので応援よろしくお願います!
なるほど(´・ω・`)!
メガネくん慌ててた理由はそういう事か!
でも、魔王様の意見はごもっともですね。
私は名乗りとか変身タイムは攻撃できない仕様だと認識してました(笑)
スーパーアーマー的な笑
自分で物語書いて伏線とか考えると考察するのも楽しくなりそうですね〜!
うちはアニメを見だした最初の方のアニメが伏線回収されないものがあってそこからですかね〜。
やっぱりそうですよね笑
公営ギャンブルでもハマるとやばい
設定、条件、名称とかを考えれられる人、ほんと尊敬します!!!
私も大まかな設定とかは決めれられても細かい所まで無理な人ですから…
たいていのゲームは慣れですからね。
(●´_ _)ペコ
作者からの返信
彩倉 咲さん、いつもコメントありがとうございます!!
そういうことです!!
まあ、今までのゲームだったら仕様的にそうですよね!
確かにアニメだと結局回収されないまま終わったりしますもんね!そりゃ考察しないと気が済まないですね!
怖い!笑
本当に尊敬ですよね!私は名前を決めるのも苦手だというのに……
そうなると大抵の物事は慣れ?笑
これからも頑張りますので応援よろしくお願います!
編集済
spの使い道ね〜
sp消費で効果の上昇するスキルとか?
sp消費でステータスあげれるようにするのもあり?
あとは選定の時とかにspを追加消費することで本来できるはずの1つ上の段階のスキルができたり?
換金とかは主人公必要無さそうだからなー
んじゃ切り替え恒例のスキルタイム!
今回はお悩み解決のsp消費で効果が上昇するスキル!
《癒神の神域》
元ネタ:???
種類:範囲:回復:支援:パッシブ
説明:???
効果:通常:自身を中心とする半径50m内にいる味方全体のHPを毎秒5%回復する
追加強化Ⅰ:25:範囲が半径100mに拡大し回復量が8%になる
追加強化Ⅱ:50:範囲が半径150mに拡大し回復量が10%になる
また被ダメが半減する
追加強化Ⅲ:75:範囲制限が無くなり与ダメが25%上昇する
追加強化Ⅳ:100:回復量が15%になり被ダメが60%減少し更に味方全体の防御力を2倍にする
※解放はステップアップ形式なのでこの場合全開放するのに250spが必要
見直して思った…毎秒15%回復はヤバない?
作者からの返信
何処かのもふもふ好きさん、いつもコメントありがとうございます!!
難しいですよねー色々なことに使えそうで、案外選択肢は多くないですからね。
んー最大HPか、現在のHPかにもよるんじゃないでしょうか?
でも現在のHPの15%だと最初の方は全然回復しないですね。
これからも頑張りますので応援よろしくお願います!
編集済
あれ、SPって頑張った部下にぷれぜんとー!とか、ぜんぜんSP足りひーん、どないしよー?って前に言ってたよーな気が……
それを解決する為に、レベルを1まで落として。
お話も1000話を突破し、所々にお話の内容に綻びが……?
作者からの返信
朱璃さん、いつもコメントありがとうございます!!
実は、この作品最初からずっと綻だらけなんですよね(おい
それをなんとかごまかしごまかしここまでやってきたんです(おい
ただ、1000話も超えるとごまかしが難しくなってくるんですよね…
どうか主人公がおバカってことで何卒、、、
これからも頑張りますので応援よろしくお願います!