アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第0話 あの日、私たちは永いお別れをした
11
54
PV
第1話 お風呂から出てきたら調理されてたりとかしないといいんだけど
9
53
PV
第2話 ところで塩かけたら縮んだりするのかな
8
48
PV
第3話 細かい作業は頭痛くなるから得意な人に任せよう
5
38
PV
第4話 これはかしゅみ君が着せ替え人形になる日も近い
5
23
PV
第5話 お気に入りのぬいぐるみにリボン巻いたりしない?
4
23
PV
第6話 そもそもどう説明しろと
4
19
PV
第7話 強面教員が女の人と仲良さそうにしてるとめちゃくちゃ気になる
1
17
PV
第8話 製法不明な「ようせいさんのおまもり」を手に入れた!
1
14
PV
第9話 早速効果を発揮するとか冗談じゃない
1
13
PV
第10話 税込み100円のビスケットはとてもおいしい
1
13
PV
第11話 お腹すいてると真剣な話ってできなくない?
1
13
PV
第12話 妬み嫉みはよそでやってくれ
1
9
PV
第13話 植木鉢はいつから憩いの場になったのか
1
7
PV
第14話 人類が全員平和ボケしていれば争いはなくなるだろうか
1
7
PV
第15話 ペット同伴はダメですか?
1
7
PV
第16話 パーソナルスペースは広めです
1
6
PV
第17話 不利な条件とかって大体後になってから分かる
1
5
PV
第18話 余計に悩みを増やしていくな
1
4
PV
第19話 先輩が霊感あるってウワサを今だけ忘れたい
1
4
PV
第20話 想定外のイベント発生は当然ながら心臓に悪い
3
PV
第21話 ちなみに従姉妹の特技は料理と書道です
3
PV
第22話 その決断の早さをわけてほしい
3
PV
第23話 知ってる先輩の知らない時間
1
3
PV
第24話 ごまかし方を考えていなかった
1
3
PV
第25話 追及は免れない
1
4
PV