第三章 趣向を変えてみよう

第39話 子犬モード

 6月1日月曜日。外は既に暗く、ぽつぽつと雨が降ってくる。

 そんな中―


 スー、ハー。スー、ハー。

 僕は真澄に首の匂いを嗅がれていたのだった。


「やっぱええ匂いやわ~」

「よしよし」


 二人でいちゃいちゃし出すと、真澄はこういう風な様子になることがある。この状態の真澄を、僕は「子犬モード」と呼ぶことにしている。

 最初こそとまどったものの、僕も慣れたもの。


 ただ、これを認めるのは、何かが間違っている気がするけど、

 僕は、これにかなりグっと来てしまっているのだ。


 ぎゅっと真澄の背中を抱きしめる。


「うん。暖かい……」

「ふぁぁ」


 今の真澄の反応は本当に動物っぽい。


 そんな様子の無邪気な真澄が、容姿と不釣り合いに幼く見えて、ゾクっと来ることがある。

 そのまま押し倒してしまいくらい。

 

 ちゅ。ちゅ。首筋に冷たい何かがあたる。


「ちょ、ちょ。くすぐったいから」


 感触がくすぐったくて、思わず言ってしまう。


「ええやんか~」


 真澄は不満そうだ。


「するなら、くすぐったくないところにして」

「じゃあ、こうする~」


 胸にぞわわっとする感じが来る。

 今度は、胸を舐めに来たようで。


「う。ちょっとゾクゾクする」

「じゃあ、続けるで~」


 再び、真澄に舐められる僕。


「ちょ、たんま。なんか変な感覚に目覚めそうだから!」

「ええやんか。それくらい」


 このモードになったときは、どうも普段と違って、割とわがままを言うらしい。

 なんとか引きはがすと、目を閉じて、顔を近づけてくる。


 顔を近づけて口付けする。

 こういう瞬間は真澄を自分だけのものにできた気がしてしまう。

 こんな独占欲があったのは自分でも意外なのだけど。


 そういえば。もし、動物なら。


「真澄、お手」


 手のひらを出してみる。


「ウチは犬やない!」


 怒られてしまった。理性まで消えているわけじゃないらしい。


「真澄、ワンワン」

「ウチに喧嘩売ってるんかい」


 睨まれる。動物扱いはやめておこう。


 ん。

 真澄からキスをされる。

 キスの後の唇は少し湿っていて、生々しい。


 再び、僕たちはイチャイチャするのだった。


―――


 行為の後、僕の部屋にて。

 ベッドに二人で寝転がりながら話をする。


 ちなみに、服を脱いだままだと恥ずかしいらしく、

 真澄はすぐに服を着てしまう。


「そういえば、子犬モードのときってどんな感じなの?」


 なんとなく気になっていたことを聞いてみる。


「子犬モード?」

「さっきまでみたいなの」


 思い返して言ってみた。


「何勝手な命名しとんねん!」


 脳天にチョップを食らってしまった。


「あたた。いや、ごめん。で、名前はおいといて」

「うーん。そやなー」


 顎に手をおいて、思案する様子の真澄。

 普段の様子も、やっぱり可愛い。


「言葉囁かれたりすると、スイッチが入る言うんかな」


「意識してるわけじゃないの?」


 ちょっとジョークを入れてみたら反応してきたし。


「意識してるわけやないな。なんやろね」


 はっきりとはわからないらしい。こういうのは、男性と女性の違いなんだろうか。


「そういえばさ」

「なんや?」

「僕の部屋から、時々靴下がなくなってることがあるんだよね」


 自分で洗濯機にかけて、棚にしまっている。どこに行ったのやら。


「……!そ、そうなんや。ど、どこに、あるんやろね~」

 

 すると、急に真澄が落ち着かない様子になる。

 そういえば、いちゃいちゃするときに、いつも匂いを嗅いでるけど…


「まさか、真澄が持ってないよね?」

「う、ウチは知らんよ」


 ここまでわかりやすいと怪しい。

 本気で嘘をつく気もないんだろうけど。


「ほんとのことを言っても怒らないから」

「……実は、ウチの部屋に持って帰っててな」


 僕の彼女が変態さんになっていました。


「それで、影で、すーはーすーはー、匂いを嗅いでいたと」

「そんなに激しくやないよ!」


 いや、それは弁解になってないから。


「まあ、ならいいよ。でも、あんまり持ってかないでね」

「引いたりせぇへんの?」

「これで引いてるなら、子犬…じゃなかった、さっきのときで引いてるよ」


 影で靴下のにおいを嗅がれるくらいなら。


 それにしても、先月の奈月ちゃんのイタズラで

 ほんとに新たな性癖に目覚めてしまうとは。


「ナツが悪いんやよ、ナツが」

「否定はしないよ」


 そう苦笑する。

 それにしても。

 恋人同士になってからも、色々変わっていくんだなあ。

 そんなことを実感した夜だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る