応援コメント

101」への応援コメント

  • 公開処刑は山梨先輩の方だった(笑)
    でも、これで拗れていた問題も一つ片付いた感じですね。
    次は生徒会長だー!

    作者からの返信

    いざとなると女子の方が度胸が据わってます。( ´艸`)ww
    鈴木先輩の恋も、これで上手くいきそうです。

    生徒会長も手強そうです。ww

  • > お蝶はずっと女の子だった

    一件落着のようですね。
    しかし、他の部員や先生は理解できていないので、説明が必要でしょうね。

    作者からの返信

    鈴木先輩の気持ちは、やっと山梨先輩に通じたようです。
    (*´ー`*)

    敏腕マネージャーの代わりとなった百合野は大変ですね。

  • >お蝶はずっと女の子だった
    異性として意識してもらえそうですね!
    良かった(*´∀`*)

    作者からの返信

    ( ´艸`)やっと心を掴むことができました。ww

    創が恋のキューピッドだったようです。(*ΦωΦ*)照れるなあ~

  • もう二人は大丈夫。
    安心しました。
    お幸せに!

    作者からの返信

    恋のキューピッド作戦、大成功でした。
    ( ´艸`)創ちゃんのおかげかな。w

  • こちらは丸く収まりましたな! あとは礼奈自分自身……

    作者からの返信

    どうやら、恋のキューピッド作戦は成功したようです。
    ( ´艸`)ww

  • 告白のパワー、凄いですね!やはり何事も動いてみなければわからない!
    キューピッド役、結果的に大成功でよかった!(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    鈴木先輩の言葉に、山梨先輩の心も動かされたようです。

    恋のキューピッド作戦、成功しました。
    ヨカッタ(ΦωΦ)(^_^#)ノダイセイコウ!

  • こちらはどうにか収まった感じですね^^♪
    まあ、山はもう一つ残っているのですが……。

    作者からの返信

    鈴木先輩の告白に、山梨先輩の心も動いたようです。

    恋のキューピッド作戦、大成功でした。
    ( ´艸`)

  • うふ(o^^o)いい感じになってよかった。お蝶、勇気あるなあ。

    作者からの返信

    鈴木先輩の勇気ある告白に、山梨先輩の心も動かされたようです。

    恋のキューピッド作戦は、大成功だったようです。
    (創のアドバイスがよかったのかも。( ´艸`)w)

  • やったよ創くん‼︎

    礼奈ちゃんは素敵なキューピットになれたよ〜‼︎🍀

    作者からの返信

    鈴木先輩の想いが、山梨先輩の心を動かしたようです。
    (*'▽'*)礼奈の恋のキューピッド作戦、大成功です。

  • 青春……。(((o(*゚▽゚*)o)))
    感動的なシーンが見えるようです!

    礼奈ちゃん、キューピットの役果たせましたね!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    創のアドバイスで、礼奈も恋のキューピッドになれました。
    (*'▽'*)

  • 鈴木先輩の思い、山梨君に通じたみたいですね(*´艸`)

    今回は創ちゃんがナイスアシストでした✨

    作者からの返信

    鈴木先輩の想いが、山梨先輩の心を動かしたようです。

    (ΦωΦ)恋のキューピッドになれたかな。w

  • ちゃんと筋を通す鈴木先輩は素敵だと思います。
    二人が結ばれるといいですね(^-^)。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    恋のキューピッド作戦、成功したようです。
    二人の恋はこれからですね。
    (^ー^)

  • 普通の女子高生のほうが、正々堂々とですね。

    作者からの返信

    創のアドバイスで吹っ切れたようです。
    女子の方が潔いですね。
    ( ´艸`)ww

  • キッパリと自分の気持ちを口にして、ケジメとしてサッカー部を辞める鈴木先輩、これは格好いい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    山梨先輩との恋は、きっとこれからが本番なのですね。
    新しい関係を築いて、頑張ってください(≧∇≦)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    鈴木先輩、創のアドバイスで吹っ切れたようです。
    女子の方が潔いですね。
    山梨先輩の心もとらえたようです。
    (^ー^)

  • 色々ありましたが、キューピッドできましたね。
    鈴木先輩、山梨先輩。これから、新しい関係を築いていって(*´▽`*)

    これは、創ちゃんに報告です(#^^#)

    作者からの返信

    色々ありましたが、恋のキューピッド作戦成功したようです。
    ( ´艸`*)

    鈴木先輩のストレートな想いに、山梨先輩も心を動かされたようです。

  • 鈴木先輩良かった
    (*´ー`*)

    私の心もポカポカ温かくなりました
    (*´꒳`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)

    ちゃんと想いを伝えた鈴木先輩。
    山梨先輩の心をとらえたようです。