応援コメント

97」への応援コメント

  • ホッとしたのも束の間。
    次は、非常に出来の良い生徒会長さんが既に仕事を任せてますよ〜ん☆
    (いや、マジで生徒会長の悟り切った姿がイイ!)

    作者からの返信

    創の助言が鈴木先輩の心に届けばいいのですが。
    ( ´艸`)ww

    サッカー部のマネージャーを辞めても、さらなる強敵が……。

  • > 男は鈍感だから、告白されないと気付けない時もある

    アドバイスというか、単に自分の経験を語っただけのような気もしますが……結果オーライです。
    後は鈴木先輩が素直になるだけですね。

    作者からの返信

    確かに、自分の経験上のアドバイスですね。( ´艸`)
    鈴木先輩の心に響けばいいのですが。

  • >男は鈍感だから、告白されないと気付けない
    創、良いアドバイスが出来た気がしますね。
    鈴木先輩、どうするのかなー?(*´艸`*)

    >なんて根気がないんだよ。
    大変!
    礼奈の株が創の中で下がっちゃうかも?!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    創の方が、恋のキューピッドに向いてるかもしれませんね。
    礼奈が一橋先輩の手伝いをしてると知ったら、また嫉妬の嵐です。
    (~。~;)

  • 事情が絡んでいることを分かってほしいものですな!

    作者からの返信

    創のアドバイスが、マネージャーの心に響くといいのですが……。(ΦωΦ)ガンバッテ

  • 鈴木先輩も反省していたんですね。恋のライバルが妬ましく見えて、八つ当たりしてますます自分が惨めになる。これはきっと辛いですよね……💦

    作者からの返信

    鈴木先輩も自分のしたことが、正しくなかったとわかっていました。猛省です。
    創のアドバイスで、立ち直れるかな。(^ー^)

  • 恋のキューピットは意外なところにいるのかも知れませんね笑

    作者からの返信

    創のアドバイスが、彼女に伝わるといいのですが。
    ( ´艸`)ww

  • おっ、創ちゃんが珍しくいい大人のアドバイスをしましたね(*´艸`)

    鈴木さん、内心反省や後悔をしてたんですね💦
    創ちゃんの言葉で恋にも前向きになれるといいですね(´∀`*)

    作者からの返信

    鈴木先輩は礼奈に言い過ぎてしまったと、後悔していたようです。

    イチャイチャ作戦の失敗は、創にも責任があるので、創なりにアドバイスをしました。
    (ΦωΦ)上手くいきますように。

  • 意外な組み合わせ!(*゚▽゚*)

    鈴木先輩も、悩んでいたのですね……。
    創ちゃんの言葉に、励まされましたね!

    作者からの返信

    鈴木先輩も礼奈に言い過ぎたと思っていたようです。
    (>_< )

    イチャイチャ作戦に失敗した創ですが、鈴木先輩にアドバイスを……。
    (ΦωΦ)上手くいくといいな。

  • 男子は女子と比べて鈍感ですから、気持ちはハッキリ口にしないと伝わりませんし、何も始まらないですね。
    恋愛禁止のルールのあるサッカー部ですけど、このまま気持ちに蓋をしているのが正解ともおもえません。

    行動を起こすなら、今ですよ(#^^#)

    作者からの返信

    男子も女子も、後悔しないためにも気持ちは伝えるべきですね。
    ( ´艸`)

    イチャイチャ作戦に失敗した創は、恋のキューピッドになれるでしょうか。w

  • とりあえず、恋愛の先輩の指導でしょうか。

    作者からの返信

    イチャイチャ作戦大失敗の責任は創にもあるので、男性側からのアドバイスをしました。
    (^ー^)果たして結果は……。

  • これで山梨先輩が引退後にマネージャーさんと付き合ってくれたら安心ですね。
    いいカップルになりそうです。

    作者からの返信

    創の言葉と、創の想いが、鈴木先輩に伝わるといいのですが。
    山梨先輩と鈴木先輩、お似合いですね。
    (^ー^)

  • 鈴木先輩、後悔しているのですね。

    思わぬところから知ってしまった創ですが、こんな時こそ礼奈の彼氏として、上手くいく後押しをしてあげたいところ。
    これが、彼女が動き出すきっかけになってくれるといいです(#^^#)

    作者からの返信

    鈴木先輩は創に本音を語りました。
    イチャイチャ作戦の失敗は、創にも責任があるので、男性側の気持ちを代弁し、鈴木先輩の背中を押しました。
    (;´Д`)ヾ(ΦωΦ)頑張って。

  • 礼奈「くしょん!風邪かな?」

    作者からの返信

    鈴木先輩と創ちゃんが……。

    (。б艸б) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3 
    クシュン 笑