応援コメント

87」への応援コメント

  • > 礼奈ははにかみながら、俺の計画に同意した。

    上手く行くといいですね。

    > 俺よりも礼奈の隣にいた女子が過剰反応した。

    更にここでも、紛らわしい!
    面倒なことにならなければいいのですが……。

    作者からの返信

    上手くいくといいですが、礼奈と創ですからね……。^_^;

    先ずはイチャラブ作戦で。
    ( ´艸`)ww

  • >山梨の目の前でイチャイチャすれば
    イイ作戦ですね(≧∇≦)b
    上手くいくかなー?(*´艸`*)

    作者からの返信

    イチャイチャ大作戦。
    成功すればいいのですが……。
    (#ΦωΦ)(//∇//)

  • 名前が一緒だとこれからもややこしいことになりそうですな……

    作者からの返信

    みんなの前でイチャイチャ作戦。
    名前が同じだとややこしいですよね。
    ( ´艸`)

  • 「創ちゃん」と「颯ちゃん」は、これからも混乱する人が出てきそうですね(^o^;)

    創とイチャイチャするところを見せたら、キューピッドに一歩近づき尚且つ虫除けにもなりそうです。ドンドンやっちゃって!(^o^)!

    作者からの返信

    同じ呼び名は紛らわしいですね。


    創の考えたイチャイチャ作戦。
    礼奈は恋のキューピッドになれるのか。ww
    (*ΦωΦ)人(//∇//)ドキドキ

  • はたして、創の立てた作戦は上手くいくのか?

    礼奈には、立派な恋のキューピットになってもらいたいですけど、どうでしょうね。
    不足の事態なんてものが、起きなければ良いのですけど( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    礼奈が恋のキューピッドになれるのか……(^^;)難しいかも。

    創のイチャイチャ作戦で山梨先輩が諦めてくれたらいいのですが……。
    (*ΦωΦ)人(^∇^*)


  • 混乱が発生しそうな雰囲気 ^^

    作者からの返信

    創が考えたイチャイチャ作戦が、上手くいくのかどうか……。w
    (*ΦωΦ)人(//∇//)

  • はたして作戦通り上手くいくでしょうか?
    一抹の不安が……。

    作者からの返信

    二人が考えたイチャイチャ作戦ですが、果たして山梨先輩が諦めてくれるのか……。

    (*ΦωΦ)人(*^^*)イチャイチャ