応援コメント

85」への応援コメント

  • > 好きな人に想いを伝えて下さい。

    礼奈は真っ直ぐでいいですね。

    > 「な、なんのこと?」

    鈴木先輩は思ったよりもうぶでした。
    礼奈との関係が、ギスギスしなくて良かったです。

    作者からの返信

    鈴木先輩は敏腕マネージャーですが、恋愛は未経験。山梨先輩にずっと片想いしていたので、ウブなのです。
    ( ´艸`)ww

  • >好きな人に想いを伝えて下さい。
    礼奈、ナイスアシスト!

    作者からの返信

    恋のキューピッド。
    復活です!
    ヽ(´▽`*)ゝ

  • 鈴木先輩も自分に素直にならんとですな!

    作者からの返信

    鈴木先輩は部内恋愛禁止ルールに忠実なあまり、素直になれません。
    (>_< )

  • おお!鈴木先輩といい感じの絆が生まれそう……!✨

    作者からの返信

    礼奈は鈴木先輩に創のことを話しますが、果たして恋のキューピッドになれるのか。
    ( ´艸`)

  • ずっと自分の想いを隠してきた鈴木先輩。彼女も、難しい恋をしたものです。

    このまま想いを伝えられないなんて悲しいです。怖がらないで、ちゃんと自分の気持ちと向き合ってほしいですね。

    作者からの返信

    鈴木先輩は自分の気持ちをずっと隠してマネージャーをしていたので、いまさら告白することができません。

    ヽ(´▽`*)ゝ恋のキューピッド参上です。笑

  • 礼奈さんも一途で可愛い。
    上手に周囲に伝われればいいですね。

    作者からの返信

    礼奈は自分の気持ちを、素直に鈴木先輩に伝えることができました。

    恋のキューピッド作戦です。w

  • 鈴木先輩、案外うぶなんですね。
    私も鈴木先輩を応援します(^-^)。

    作者からの返信

    鈴木先輩は男勝りなところがありますが、恋には奥手なんです。
    ( ´艸`)ww