応援コメント

76」への応援コメント

  • > 「下心なんて全然ありません!」

    どうやら、想定内の質問だったようです。

    > 鈴木先輩は、もしかして……?

    礼奈に気付かれるようでは、部員全員知っている可能性もありますね。

    作者からの返信

    百合野の下心は鈴木先輩にバレバレでした。
    そして、その鈴木先輩は恋心を封印してマネージャーをしています。
    なので尚更厳しいですね。^_^;

  • 鈴木先輩は山梨先輩に好意がありそうですね。
    でも山梨先輩は礼奈が好き。。。
    人間関係が複雑になってきましたねー((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    鈴木先輩は山梨先輩に淡い恋心を。(*´ー`*)
    男子は鈍感ですよね。
    素敵な女子マネが傍にいるのに。

  • アイドルのようですな……

    作者からの返信

    部員とマネージャーの恋愛禁止ルール。アイドルみたいですよね。
    (~。~;)

  • あらま恋愛禁止とは先輩からのキビシイお達し( ´艸`) 目論見が……www

    いや、鈴木先輩自体、目論見が外れてしまったのかしら?

    作者からの返信

    恋愛禁止ルール。
    今どき、厳しいですね。

    百合野の目論みはハズレました。
    ( ´艸`)ww

  • お蝶さんと颯くん、爽やかで素敵ですね!(*´∇`*)お似合いです♡♡

    作者からの返信

    山梨先輩と鈴木先輩。
    サッカー部員とマネージャー。
    青春ですね。( ´艸`)