応援コメント

62」への応援コメント

  • > うんと、ダサくしろ

    笑っちゃいますね。制服が可愛いのが志望動機なのに。
    階段などではパンツが見えてしまうので、注意が必要ですね。
    いっそ、男子の制服を着ろ! くらい言って欲しいものです。

    > そうだった、元生徒会長もいたね

    礼奈はわざと創に嫉妬させる小悪魔ですね。

    作者からの返信

    可愛い制服が着たくて頑張って勉強したのに、創は意地悪です。
    ( ´艸`)器が小さすぎ。

    高校デビューでモテ期突入です。
    (*´▽`*)

  • >スカート丈を、ズリズリと引き下げ膝を隠す。
    創、やることが可愛いですね!
    「うんと、ダサくしろ」に笑いました(*´艸`*)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    うーんとダサくしても、可愛いものは可愛いのです。ヽ(´▽`*)ゝ

  • フローラ大学附属高校、桐生だけでも大変なのに。
    またここでも新たに告白されるのでしょう。

    作者からの返信

    花のJKになり、礼奈がモテ期に突入です。
    ( ´艸`)

  • 警戒すべきは桐生だけではないとは……心が休まりませんな!

    作者からの返信

    桐生君以外にも高校には狼がいっぱいです。
    ( ´艸`)

  • あはは(*´▽`*) そんなに下げたら上から……が見えちゃうやんwww

    礼奈ちゃん、ここんところうまいこと煽ってきますねえ。

    作者からの返信

    ( ´艸`)うふふ、創ちゃん。上を見ちゃう作戦ですか。

    (ΦωΦ;)ち、違います!

  • 礼奈は可愛いから大変!手は出せないし、狼だらけの高校に行かせても、守れない!創ちゃん、耐えるしかないね(;´д`)

    作者からの返信

    いよいよ高校入学です。

    ヽ(´▽`*)ゝ浮かれている礼奈。
    校内で狼が出没しても、創は手も足も出せないですね。
    (;ΦωΦ;)イライライライラ

  • うわー、うようよいますね(笑)

    これはいよいよ創くんも気が気じゃない!!

    作者からの返信

    狼たちがウジャウジャと。

    これは焦りますね。
    (ΦωΦ;)ヤ、ヤバい。

  • ふむふむ……今日はピンクですか🌸

    ピンクは私のラッキーカラーなので、明日は何かいいことがありそう‼︎と読みながら思ってしまいました✨本編からズレたコメントでごめんなさい😅

    作者からの返信

    ピンクがラッキーカラーなんですね。
    ( ´艸`)

    チラチラと見え隠れする礼奈の誘惑に、我慢我慢です。笑

  • スカート丈は膝が隠れた方がいいと言う創と、それじゃあダサいと言う礼奈。
    よし、それじゃあ中にジャージを履きましょう( ・`д・´)

    自分の母校では女子は皆、スカートを折って短パンやジャージを掃いていました。

    作者からの返信

    短パンではなくジャージですか。
    (^ー^)ww

    スカート丈は短いですが、みんな短パン穿いてますよね。

    ヽ(´▽`*)ゝ短い方が可愛い~
    (ΦωΦ;)絶対にダメ!←創