応援コメント

54」への応援コメント

  • > 合格したらさ、俺と付き合ってよ

    おお! やはりライバルでしたか……。
    現状では、礼奈の気持ちは決まっていますが、この調子でアプローチされると分かりませんね。

    作者からの返信

    桐生君はグイグイ来ますからね。
    創もうかうかしていられません。
    (;・д・)

  • >合格したらさ、俺と付き合ってよ
    やっぱり礼奈を狙ってた!
    創のライバルだー!!!!

    作者からの返信

    桐生君、本気でしたね。
    創なライバル登場です。
    (;;ΦωΦ)完全にヤバい。

  • 桐生の告白の予告をきっぱりと断れなかったのはインフルエンザでぼ~っとしていたせい?
    これは強く迫られたらわからないかも。

    作者からの返信

    かなり鈍感な姫なので、改めて宣言され、内心はアタフタしています。
    (~。~;)ドウシヨウ……。

  • 気持ちを揺らされますな!

    作者からの返信

    まさか狼君も同じ学校を受験するとは。
    これはドキドキしますね。

  • うわー、ライバル桐生くん、ストレートで好きかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    イケメンライバル桐生君。

    (^∇^),゜.:。キラリン
    ありがとうございます。w

  • インフルエンザで難関校の入試なんて、超ハードモードですね(><)

    ただでさえ熱で頭がはたらかないのに、告白なんかされても……(^_^;
    でも、この場できちんと彼氏がいるって伝えておいた方がよかったかもしれませんね💦

    作者からの返信

    インフルエンザで入試なんて、最悪の体調です。
    (>_< )

    桐生君はストレートな性格なので、創とのことはちゃんと話した方がよさそうですね。
    (ΦωΦ)←彼氏

  • 告白されちゃいましたね(・・;)

    桐生くんって結構一途なタイプな予感がひしひしと……(・・;)

    作者からの返信

    桐生君に告白されてしまいました。
    (^∇^),゜.:。キラリン 

    創が知ったら大変です。💦