応援コメント

51」への応援コメント

  • > 礼奈の手を掴むと左手の薬指にあっさりリングを嵌めた。

    封印とかいってるからですね。面白くなってきました。

    作者からの返信

    礼奈の左手の薬指をあっさり奪われてしまいました。
    ( ̄。 ̄;)ボヤッとしてるからです。

  • >左手の薬指にあっさりリングを嵌めた。
    えええええええ!?
    なんてことするんだー!!!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    空気が読めない男子なのか、それとも宣戦布告なのか。
    (ΦωΦ)💢ピキッ

  • なんと……、桐生くん実に自然な流れでリングを着けてしまいましたね('';)

    作者からの返信

    創の目の前で!
    強烈なライバル登場です。
    オーマイガー(;;ΦωΦ;;)

  • ライバル登場の予感……!

    作者からの返信

    イケメン狼の登場です。

    (ΦωΦ;)やばい。

  • ぎゃーーーーーーーー!

    これはへこむわ礼奈ちゃん。……いや? これを使えばやきもち焼かせることに?

    作者からの返信

    (;ΦωΦ;)オーマイガー!!

    創は完全にテンパッています。
    礼奈はリングに夢中ですね。w

  • うわー、やってくれましたねーΣ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    Σ(ΦωΦ;)オーマイガー!!
    俺の薬指を!!

    イケメンライバル登場です。
    (^∇^),゜.:。キラリン

  • えっ、そんなあっさりと、左手の薬指にーっ!(;゜0゜)

    創ちゃんのダメージ、笑いました!

    とっておきだったのに……。

    作者からの返信

    あっさりと奪われた左手の薬指。

    (;ΦωΦ;)ガガーン
    ショックを通り越して呆然としてます。

  • なんと、創君にライバル登場!Σ(゚д゚lll)

    同級生なら学校で毎日顔を合わせるし、共学の高校を志望しただけでヤキモチをやく創君は不安になってしまいますよね(^◇^;)

    作者からの返信

    創に、まさかのライバル登場です。
    しかもイケメン。
    (^∇^),゜.:。キラキラ
    (ΦωΦ;)や、ヤバい。

  • なんかやべーライバル格が出てきましたね

    作者からの返信

    イケメンライバルの登場です。

    (ΦωΦ;)ヤ、ヤバい。←焦る創

  • ふざけんなこいつ!!!

    作者からの返信

    イケメンライバルの登場です。

    (;ΦωΦ;)ワナワナワナ←創

  • ふむ、面白い展開に ^^

    作者からの返信

    (^∇^),゜.:。キラキラ桐生君。

    (;ΦωΦ;)俺は兄じゃないっ!
    と、言いたいが、兄にしか見えない。

  • まさか!ライバルでしょうか!
    不穏な空気ですよ!!!

    作者からの返信

    恋のライバル登場です。
    (^∇^),゜.:。キラキラ 
    しかもイケメン。

    (;ΦωΦ;)ヤバいっ、、

  • ダ レ ダ コ イ ツ ハ !

    その手を離せ! 礼奈に近づくなーっ!( `Д´)/
    創ちゃん、これは彼氏としての維持の見せ所ですよ。俺の彼女に何するんだって言ってやれーっ!!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    作者からの返信

    イケメンライバルの登場です。
    (^∇^),゜.:キラリン

    (ΦωΦ)💢ワナワナ←創
    グググッ、俺の薬指を!!

  • もしや、ライバル出現か?
    (*゚∀゚*)

    創ちゃん。頑張ってヽ( ̄д ̄;)ノ

    作者からの返信

    狼、いや、イケメンライバルの登場です。

    (ΦωΦ;)これはヤバい、、、

  • デートの邪魔をしてはいけませんよ、桐生君(・´з`・)。
    兄妹とかんちがいされてしまいましたね。
    ……というより、兄妹と思うほうがしぜんなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    他人から見れば、兄妹にしか見えませんよね。

    桐生君の登場に、創も焦ってます。
    (ΦωΦ;)ヤ、ヤバい。