応援コメント

38」への応援コメント

  • 本当に疲れ切った時の腕枕は、二人とも幸せな心地で眠れるはず☆

    作者からの返信

    二人きりの車内。
    密着、腕枕。
    創の理性と欲望のバトル勃発です。
    ( ´艸`)ww

  • いい感じ😊
    私くらいと、こういうまったりに憧れるなあ

    作者からの返信

    こんなピュアな感じもいいですよね。
    (*´ー`*)

    創は我慢我慢ですが。( ´艸`)

  • > 車は密室と化す。
    > これは明らかに計画的犯行だ。

    事件はテントの中で起きてるんじゃない! 車の中で起きてるんだ!

    どうやら礼奈にとっては、場所は関係ないようですね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)そうです。
    車の中で起きているのです。
    ハートがピンク色に燃えてます。ww

  • 耐えきれるのか……ッ!?

    作者からの返信

    (ΦωΦ;)耐えてみせますっ!
    ヽ(´▽`*)ゝできるかな?

  • 腕枕で喜んじゃう礼奈、くっそかわいいですね……w

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。

    創となら、何でも嬉しい礼奈です。笑
    (*ΦωΦ)(//∇//)イチャイチャ


  • 次々と生殺しのシチュエーションが押し寄せてきてお気の毒w
    創ちゃん、真面目で可愛い。

    作者からの返信

    生殺しを通り越して、もはや拷問ですね。((ΦωΦ;)))

    真夏の我慢大会はまだまだ続きます。w

  • 大笑いのトークから、素敵な一夜へ♪
    いやあん、健全! でも、なんだか爽やかなお話でした^^

    作者からの返信

    (ΦωΦ#)(´ε`# )シアワセ

    ドッキドキの一夜。
    耐えた甲斐がありました。w

  • いやぁ。テントってかなり薄いから丸見えみたいなもんですからねー。
    電気つけてないことを祈ります(^_^;)

    作者からの返信

    そうですよね。
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    大丈夫、見えてない。
    見えてない。

  • > カップルで一夜を過ごしたいなら、初めからテントを三つ持って来い。

    これは私も突っ込みたくなりました(笑)
    男子用、女子用に分けるという話は何だったのか……(^◇^;)

    妹が中学生だからという理由で手を出すなというなら、その妹の前でイチャつくのもダメでしょう!?って思うんですけどね~💦

    作者からの返信

    ダメですよね。
    敏樹は自分のことしか考えてませんね。
    (`ε´)プンプン

  • 創ちゃん、辛いですねヽ(*´∀`)

    ムフフ❤️頑張って^ - ^

    作者からの返信

    これは一晩中悶々と……。
    ( ´艸`)ww

    (ΦωΦ;;)が、頑張ります!←創

  • 眠れぬ夜になりそうですね ^^

    作者からの返信

    ひいい……。
    眠れそうにありません。
    (ΦωΦ)ギラギラ