応援コメント

37」への応援コメント

  • > 中学生がいるのに、カップルがテントでイチャイチャするなんて何を考えてんだ。

    いや、多分、創も同じこと考えてますよね。

    > はい、これ車の鍵ね。後部座席を倒したら二人で寝れるからね

    天の采配か、悪魔の囁きか。
    大切なのは礼奈の気持ちですよ。

    作者からの返信

    創も同じこと、、バレてますね。
    (Φ。Φ;)ドキッ

    車で2人きりって、これはもう悪魔の勝ちですよね。汗

  • >車中で二人きりで一夜を過ごせと?
    チューはおあずけだったけど、車中で二人きりもドキドキ(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    狼に変身しろと言われているようなものです。笑

    (ΦωΦ)ガオー (´ε` )ウキウキ

  • まさかの車中泊…創くん、緊張して一睡も出来なさそうですね('';)

    作者からの返信

    まさかの車中泊、しかも二人きり。
    お邪魔虫の敏樹もいない。
    これはやばい。
    ( ´艸`)ww

  • 生殺しというやつですな!

    作者からの返信

    生殺しですね。
    (ΦωΦ;)我慢大会です。

  • うはははははは! なんという拷問(≧∇≦)!
    じれじれの新境地。お邪魔な敏樹の邪魔がもうほんと邪魔(笑)。

    作者からの返信

    我慢大会という名の拷問ですね。

    (ΦωΦ;)マジで邪魔。
    (●`ω´●)フガッ!←敏樹

  • 敏樹兄さん、ひどい!

    でも、車中に2人きり、素敵な夜になりそうですね。

    あっ、創ちゃんにはまた闘いが……。(^◇^;)

    作者からの返信

    敏樹のすることは無茶苦茶ですよね。

    真夏の車中に二人きり。
    暑さと欲望と……(^^;)これは大変だ。ww

  • ああ、いいなあ、ビーチにバーベキューで花火。。。コロナ騒動が明けたら私もしてみたいです。

    けれど、これはキスをしないのが一番青春っぽくて好きですね! キスをしたらむしろ白けてしまうような。

    作者からの返信

    自粛ムードで外食も自粛しているので、バーベキューに花火、こんな日が早く戻るといいですね。

    (ΦωΦ;)キスをしない。
    が、が、頑張ります。

  • キスくらいなんの問題あるの?これは礼奈を守るじゃねーよ。ただ彼女を傷づくだ。それに一回だけじゃなくて、何度も繰り返してるんだ。

    作者からの返信

    そうですよね。
    敏樹は鬼です。
    (`ε´)

    それでも礼奈は、二人きりで過ごせることを楽しんでいるようです。

  • 手を出したら許さんからな!

    作者からの返信

    (;ΦωΦ;)わ、わ、わかってます。
    手も足も唇も突き出しません。
    ←創