応援コメント

18」への応援コメント

  • > 振り返ると俺の元カノだった。

     ストライク!

    > 友達の妹なんだ

     2ストライク!

    追い詰められました。

    作者からの返信

    もうこれは男としてダメダメですね。
    礼奈でなくても、o(`ω´*)oプンプンですね。

  • >振り返ると俺の元カノだった。
    ぎゃーーーーー!
    別れているとはいえ、嫌な予感しかしない!!!(;´Д`)

    >友達の妹なんだ
    あーーー……
    その言葉はアウトでーーーーーす(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    まさかの元カノ登場。
    しかも、めっちゃ美人。

    「友達の妹」はアウトですよね。
    もう創ったら、ダメダメです。
    (;ΦωΦ;)ヤバイ

  • ここは断らないと。
    さすがに愛想つかされます。

    作者からの返信

    これは断るべきですね。
    優柔不断な態度はダメです。
    (;ΦωΦ;)ガーン

  • 波乱の予感……!

    作者からの返信

    まさかの元カノ登場です。
    (ΦωΦ;)ヤ、ヤバイ。

  • あらまあたいへん(*´ー`*)♪
    まどかちゃんの思惑はまだ不明ですが、あやしいですね、送って、なんて。

    作者からの返信

    礼奈のことを「彼女」だと紹介しなかったことは、創の落ち度ですね。
    (`ε´)

    でも、突然元カノが登場したらテンパりますね。

  • ふむ、今後が楽しみな展開です。

    作者からの返信

    まさかの元カノ登場ですね。
    (^ー^;)