応援コメント

【4-2】皮算用 下」への応援コメント

  • やっぱり戦場での略奪ってありますよね。人間性出そうです。
    レイス少佐は左遷みたいになったけど早く巻き返してほしいですね

    作者からの返信

    rnaribose様

    いつもコメントありがとうございます😊

    中世の時代の色もまだまだ残っている「航跡」の世界。

    莫大な戦費を負担した高級貴族将軍たちにとって、掠奪は貴重な回収方法なのです……ヽ(´o`;

    左遷されたレイス一行の再登場もお楽しみに♪

  • 醜い争い、もとい、現実的な描写、から入られましたね。どう展開するのかな?

    作者からの返信

    Rona736さん

    応援コメント感謝します。

    戦費負担の大きい将軍たちにとって、切実な問題ですので……。

    人はどうしても群れる習性があるのでしょう😞