応援コメント

【4-6】産を殖やし業を興す 下」への応援コメント

  • 能力が同じなら容姿端麗に越したことはないですね
    銀の髪と白い外套かっこいい

    新しい産業で豊かになることで争いも生まれるのかなぁ

    作者からの返信

    rnaribose様

    今話も応援コメントありがとうございます😊

    銀髪・白外套の宰相殿は、この先、セリフ付きで登場しますので、お楽しみに‼️

    す、鋭いです……新たな取り組みにより、草原の国は豊かになりました。

    でも、その流れについていけない人たちも居るわけで……次章で、その辺りの事情も書いていきます。

  • 緻密な構成ですね、知識が豊富で想像力豊かでないと、なかなかこういう物語は書けないでしょうね。

    作者からの返信

    Rona736さん

    いつも応援コメント、励まされます‼️

    コー●ーさんの歴史シミュレーションゲームなどで、弱小国がじわじわと力を付けていく様子が好きで、今回のお話のベースになっております。

    カクヨムの先生方により、騎馬民族はたくさん取り上げられて参りましたが、自分はニオイや体温が伝わってくるような、リアルさを求めたいと思って筆を運んでいます🖋
    なかなか思うようにいきませんが🐴