応援コメント

【2-14】芋虫」への応援コメント

  • ミーミルがもう1人いたら!
    確かにですね
    戦局の様子が本当によく描かれてます!

    そして情けない姿を晒しても着替えを持ってきてくれる部下の皆さん優しい

    作者からの返信

    rnaribose様

    今回もコメントとても嬉しいです!

    そうですね……2人ミーミルが居たら、与多のりゆき様がとても喜んでくださる……失礼、下流組の皆さんの運命も変わったことでしょう。

    イース将軍の、どうにも憎めないキャラは、意外と部下たちの庇護欲を掻き立てるのかもしれません(^▽^;)

  • 強行軍は危険ですね。
    ナポレオン戦争当時の一般行軍速度は1分間に90歩。
    対するナポレオン軍は1分間に120歩だったそうです。
    これはやっぱり太鼓必要ですね。ついでにラ・マルセイエーズ。

    作者からの返信

    天のまにまにさん
    いつも応援コメント感謝です!

    なんと3割増し…兵は神速を貴ぶというところでしょうか💧