アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
315
43,477
PV
そうだ! 方針を変えよう!
305
36,303
PV
校内美少女三人衆の内二名、ここに現る!
280
33,729
PV
俺、人生で初めて脅されました
288
31,408
PV
彼氏が欲しい? 俺は彼女が欲しいわ!
273
30,402
PV
これが俺、彼女達の物語
283
29,486
PV
俺は、はじめて女子の連絡先を入手した
273
28,629
PV
美少女と二人きりなんて何か間違いが……起きません!
277
26,608
PV
彼女との距離が縮まった気がする
281
25,846
PV
美少女は空気が読めない
281
25,734
PV
我が親友を許可なしに紹介してみた
265
25,545
PV
俺、合コンに行きたいために勝負するんじゃないですからね!
279
25,954
PV
美少女と二人で帰宅する……明日、刺されないよね?
267
25,816
PV
彼女達は影響された。そして俺は犯人を知った。
275
26,158
PV
開廷、魔女裁判!
277
26,283
PV
生徒会に入りたくない俺は再び脅されました
270
25,758
PV
麻耶ねぇ、登場!
268
27,145
PV
どうやら、俺は彼女を作ってはいけないらしい
266
29,311
PV
知り合いの告白現場に遭遇してしまった
258
26,314
PV
誰かに告白するのなら
281
26,094
PV
その行為は素晴らしいことのはずだから
295
27,765
PV
この時を俺は待っていたッ!
270
25,928
PV
祝!メイド喫茶!……けど何かがおかしい!
300
23,699
PV
ミニスカメイド服の為だったら俺はなんでもできる
270
23,963
PV
麻耶ねぇVS神楽坂!
263
25,935
PV
美少女と2人っきりですが、何か起きる訳―――――起きましたね、はい。
272
24,990
PV
〜閑話〜俺と美少女とババ抜きと!(1)
256
23,410
PV
〜閑話〜俺と美少女とババ抜きと!(2)
260
20,915
PV
〜閑話〜俺と美少女とババ抜きと!(3)
254
20,923
PV
チャイナ服も男のロマン!
287
23,167
PV
女心はやっぱり分からない
321
21,722
PV
桜学祭の準備も楽じゃない
265
21,134
PV
西条院柊夜は一人決意する
252
21,136
PV
俺と彼女達は現実から目を逸らしていた
255
20,103
PV
倒れてしまった美少女はそれでも頑張ろうとする
255
19,647
PV
彼女が頑張ろうとする理由
293
20,281
PV
この結果は俺のおかげじゃない。頑張った彼女が作った結果だ。
289
20,955
PV
感謝の気持ちと好きという気持ち
340
22,166
PV
俺と彼女達は相性を聞きたい!
284
20,861
PV
そして俺はチャイナ服を見ることができた。
280
19,583
PV
第一回、ミスコン開催!
234
18,126
PV
彼女は好きな人が出来た。それを俺は嬉しく思う。
281
21,844
PV
〜エピローグ〜これで、俺達の物語は結末まで一つ進んでいった
319
22,987
PV
〜閑話〜そうだ、合コンに行こう!(1)
263
21,604
PV
〜閑話〜そうだ、合コンに行こう!(2)
275
20,475
PV
〜閑話〜そうだ、合コンに行こう!(3)
273
20,256
PV
プロローグ
276
20,067
PV
俺、今月たまたま予定が空いてるんだ!
255
18,815
PV
BL好きじゃないよね?ねぇ!?
241
16,886
PV
飯を振舞ってあげようとしただけなのに、どうして空気が重いの?
251
16,388
PV