応援コメント

●atone-32:狼狽×シナバー」への応援コメント

  • ジェネシス絶体絶命……! しょっぱなから冷や冷やする展開で心臓に悪いですね!?
    ヴィタメタル……どれだけの力を隠し持っているのか……。
    それでもアルゼさんはメンタルが強いですね。まだ諦めてはいないようで、絶望しきってはいないようで安心しました。
    戦う女性かっこいい……。
    カケラでさえも残ってれば持って帰りたい、という一文に思わずうるっと。
    そしてアルゼさんの策が炸裂! ようやっと一泡吹かせられましたね!
    しかし向こうにもまだ奥の手が……!? しぶとすぎる……!
    アンちゃんに迫る危機……どうなる……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    骨鱗付け入る隙が無さ過ぎですよな……

  • 分身してアンちゃんを追い始めるとはヤバい感じ><

    作者からの返信

    どうなる……ッ!! 先を知る者としてはひとこと「カオス」としか……(そればっかやん