応援コメント

●atone-26:相思×ロマンチックモーブ」への応援コメント

  • いやぁ~~~、完全にヤクモさん(ジンさん)のことを最初に出てきた15歳だと思って読んでいたので、15歳以降の記憶がなかったという仕掛けにビックリ!(* ゚Д゚)

    アンちゃんとのまさかの関係にも驚きで、作者さんには騙されっぱなしです!!
    いやもうこれ……何も信用できないっ!!(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    アンちゃんたちのいる「世界」と、ジンのやって来た(と錯覚していた)「世界」、これが同一であり、さらにの地球では無い他の惑星だったということ、そして前作を読まれた方には、その焼き直しかと見せかけて前作の「未来」だったと。その最大の仕掛けをうつために部分記憶喪失という強引な手を使ったということなのですな!

  • 今度は家族関係で生々しいトラブルが!
    ミノルさん大ピンチ!
    感情の抜け落ちた声がこわいようこわいよう。
    小鹿のように震える脚でめちゃくちゃ笑いました。恐妻家なのですね……。
    ママンがパパンに厳しい家庭。あるある。
    ミノルさんが今までで一番命の危機に陥っている気もします。
    記憶抜け……一体どういう体質なのでしょう。内面が15歳の少年に度々戻るパパ……何だか微妙な気分になりますね。
    しかもアルゼさんの記憶がまるっと抜けるというのはショックですね……。愛ゆえの怒り。
    のっぺり顔がイケメン……なるほど。
    ひどい痴話喧嘩を見ました(ほめてる)
    ママンツンデレ……。
    そうです、エッコちゃんが心配ですよね。
    しかし敵はまだ生きてるとな……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ママンは怒らせてはいけない羅刹の者ですな……

  • 愛が深いですー

    作者からの返信

    そして重いですわなー

  • そしてまたチャ●・ドン●ン~~!!
    これは何となく解って来ましたよ、ようやく解り掛けて来ましたよ!!

    作者からの返信

    すべては偶然なのです……

  • パパとママ、けっきょく仲良さそうですね(笑)。

    作者からの返信

    犬も喰わんのですぞ!