応援コメント

●atone-09:籠鳥×セラドン」への応援コメント

  • ヤクモさんの状況が、かなり不安に感じます。
    何とか外へ出られそうな希望が見つかったものの、一人というのも不安だし……。
    周囲の状況を探り探りというのも怖い……(;´・ω・)

    作者からの返信

    ジンがこの時身に着けている「宇宙服」は、17年前にこの惑星に漂着した時に着ていたものなのですな! 「穴残骸」の調査に赴くため、防護能の高いもので身を包んでいると。体型変わらずに着れているというところがまず凄い……(そこ?

  • おや、ミノルさんパートに。
    洞窟が一本道……不気味と言えば不気味ですね。
    不時着と考えると恐ろしいです。
    訴えられるだけの平和な未来はミノルさんには待っているのでしょうか。
    精神が気圧されたら身体も動かなくなっちゃうとはなかなかに奮い立たされる言葉です。
    そしてようやく見つけた外界への繋がり。
    ここに大きなヒントはあったりするのでしょうか。
    落下してきた……? これは有力な説かもしれません。
    ミノルさんは一体どこに辿り着くのでしょうか。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ううん、まだ何とも言えませんが……「ここ」がどこか。「そこ」は共有されているのか。そこですな……(どこ?

  • ぬうう、二重構造の夢なんだけれど、それぞれがそれぞれ連続性がある様な気がするし、現実を含めた三つの状況が今後どうなるのか楽しみです!!

    作者からの返信

    どっきどっきどきどっきーん!(もう↑ええ→