応援コメント

●atone-06:重複×ランプブラック」への応援コメント

  • アンちゃんの二重構造の夢の中の人物たちもとても気になるけれど、最後の部分でここから物語が大きく動いていくのかなと、引きが強い!!(* ゚Д゚)

    今まではただの夢だったけれど、これからアンちゃんの現実に何か影響してくる予感がします!

    作者からの返信

    アンちゃんが過去の「夢」を見るようになったのも……自分に眠る能力とマの覚醒、その双方と関係があったのかも知れませぬ……(ませぬ…

  • 突然記憶喪失でこんな場所に居たらパニックに陥る自信が私にはあります……。
    しかも身動きが取れないなんて……。
    宇宙服? SF要素にドキドキしたりハラハラしたり。
    そんなツアーもある時代なんですね、この時代は。
    修学旅行にインフルエンザで欠席は地味に辛い……!
    一人旅……いつかはしてみたいものです。
    地下に不時着と言うのも意味深ですね。
    身体が動かないと言うのは絶望的ですね……硬化? 一体ミノルさんの身に何が起こっているのでしょう。
    思考するだけで指令を飛ばせる!? かがくのちからってすげー!(急にポ○モンを混ぜてくるスタイル)
    ようやく宇宙服から抜け出たミノルさん。

    どうなる……? と思ったところで視点はアンちゃんに。
    アンちゃんがこんな夢を見てしまう理由が気になって気になって。
    ゆで卵食べたいです(欲望に忠実)
    ついにアンちゃんの平和な日常に変化が……?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ミノルの正体素性もいずれ明らかに!

  • 二層構造、意味深な単語キター!😆
    夢によって主役がチャンネルのように切り替えられるミステリーの深い味わいはたまりませんね😆✨

    作者からの返信

    すべてがつながっていく……

  • 全身タイツで、シャバに出ていくのもいいと思いますー


    作者からの返信

    平時は危険ですな……娑婆にとどまれない率が上がりそう……

  • おおう・・・アンちゃんに視点が戻って来た!
    いきなりサバイバル生活が始まるのかと思ったけれど、戻って来れて良かった><
    しかしリアルな夢ですねえ・・・なにか理由があるのかどうか。

    作者からの返信

    どきどきどきーん!(古

  • 夢から目覚めましたが、何やら起こりそうですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    そうなのです!(まだ考えてない


  • 編集済

    いつも読ませていただいています。
    文章がお上手なので、勉強させていただいているような気持ちです。

    個人的なお願いですが、可能でしたら、あらすじをもう少し内容に沿ったものにしていただけると嬉しいような(^_^;)。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    あらすじ……もう少し……ねえ?(といわれても