応援コメント

●atone-05:剪断×セピア」への応援コメント

  • アンちゃんが夢の中の少女と一体化していく感覚、読んでいてとても興味深いです。

    ヤクモミノルさん、15歳ということはアンちゃんと同じ歳ですね。
    記憶喪失なのか、場所が分からないという状況で、この人にも興味がひかれます(*'ω'*)

    作者からの返信

    前作(17年前)で、ミノルはこの惑星に不時着して、で、同じようにマに襲われ、同じようにジカルに助けられ……ということをしています。今回はそれがまたなぞるようなデジャヴ感にて行われたと。前作を読んでいると、その時間軸もまたあやふやになって違和感を抱かせる構造となっておりますぞ!

    ↓そっ……
    https://ncode.syosetu.com/n8465eg/

  • クール眼鏡女子は良いですね……(深刻なレベルの眼鏡っ娘萌え)
    異形と長きに渡って戦ってきたとは……世界観が気になります。
    戦闘シーンが痛快で、読んでいて『こんな熱い文章が書けるようになりたい!』と魂を揺さぶられました。凄い。リスペクトです。
    最大奥義と来ましたか! 熱いですね!
    謎の方言には笑いましたが。
    脚が触手のようなデザインが革新的だなあと思うのです。なかなか思いつきませんよ。
    歌……? これは何か重要な意味を持つ行為なのでしょうか。敵は何者なのでしょう……。

    そしてまたしても視点は変わり、今度は男性視点に。
    記憶喪失ですか……これまた厄介な……。
    15歳の少年ですか。アンちゃんと同い年なんですかね? 西暦2316年……遠い未来です。
    稔さんは何者で、どうしてこんな場所に居るのでしょう……?
    謎が謎を呼ぶ展開にワクワクします!

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    歌はですな……以降出て来ないという……(忘れてたな

    謎が収束するまで! あと11話!!

  • 回転攻撃なんて斬新だなって思って読んでましたが、ちょっとした油断で?
    歌?
    気になります。
    ひぇー!
    人格が切り替わるタイミングが絶妙ですね!


    作者からの返信

    歌は特に掘り下げへんかった!(あかんやん

  • おおう、夢から覚めないというか、こっちが真実なんでしょうか。
    学園生活はどうなるのか、色々と気になるところ。

    作者からの返信

    どきどきーん!(古

  • 回転ノコギリ((((;゜Д゜))))ゾワッ



    作者からの返信

    こんなの迫ってきたらちびりますわー