応援コメント

●atone-03:密談×マウンテンメドー」への応援コメント

  • アンちゃんの日常がごく普通の女子高生という感じで、エッコちゃんとの寄り道&女子トークやお母さんとのやり取りなど、すごく親しみが持てる主人公だなと感じています(*'ω'*)

    作者からの返信

    前半はいかに真相を消臭するかに力点を置いていましたな! ありがちな日常の描写、他の作品では「日常にふってわいた混沌」を描くことが多いので、本作はその逆をいったと。固有名詞にも気を使いましたぞ!

  • アンちゃんも乙女な所あったのですね……かわいい。
    顔面脱力感はある意味見てみたい気も。
    部活は何をやっているんでしょうねアンちゃん。
    ツクマ先生はエッコちゃんのストライクゾーンど真ん中でしたか……くっ……イケメンに生まれたかった……!(性別レベルの後悔)
    意外とぐいぐい来る所もエッコちゃんの魅力ですね(もうお前エッコちゃんなら何でもいいんだろ)
    策を練る二人が何とも面白いです。くっ……ツクマ先生モテモテで羨ましいぞ……!
    アンちゃんの口調が古めかしくて笑いました。誰ですかもう。
    機械システムの本を読むアンちゃん……この知識はどう物語に活かされるのでしょうか……?
    アンちゃんもぐいぐい行く系乙女ですね。恋する乙女は本当に可愛い。恋してる女の子は国宝級の可愛さ。
    アンちゃんは愛称で、本当はアンヌちゃんと言うのでしょうか?
    おかえりのハグ! アンちゃんハーフだったんですね!
    お母様が可愛い。とても可愛い。圧倒的ヒロインパワーが凄い。そして若い。最強か。
    アンちゃんは少しそんなお母様にコンプレックスを感じているのでしょうか?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    母ちゃん若いよね……

  • 恋なのか恋じゃないのか?
    自分でも分からないもどかしさ好きです
    学生に戻りたいなーー(遠い目)

    作者からの返信

    私も小二くらいに戻りたい……(遠い目

  • 友達感覚の親子関係、いいですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    若いですよな……

  • お母さん若いっすね!
    そして両親に気を遣う年頃の娘、人間が出来てますね!

    作者からの返信

    親がアレだと子は育つ!