応援コメント

第61話 3人目の異界翻訳者 12/2 (sun)」への応援コメント


  • 編集済

    【他】 『そうだよ。【ヨシムラ】って言うんだ。
    【他】 『よう、【ヨシムラ】』
    【他】 ブッチ切りの【一】位だ、
       (追記)打っ千切り(ぶっちぎり)は「打ち(ぶち)+千切る」なので「ブッチ+切る」ではない
    【他】 サイモンは三好の【発言/主張】を一蹴した。
    【他】 『【ヨシムラ】が何を言いたいのかはわかる。
    【他】 そう【い】った類の圧力から
    【他】 モニカはそう【言っ】て、少し大人びた微笑みを見せた
    【誤】 インド【-】ヨーロッパ方面の社交界で
    【誤】 黒一色でぱっと見た目にも重厚感がある。
        ※「ぱっと見た目」はおかしい。「ぱっと見」か「見た目」かのどちらか
    【他】 たった【一】回の取引で
    【他】 『Hi 【ヨシムラ】。【アズサ】』
    【他】 『【ヨシムラ】さん。いろいろとありがとうございました』
    【誤】 モニカ【に目をやり/向け】ながら、
    【他】 『あんた、イイヤツだな。/ダンジョンじゃイイやつから ※不統一
    【他】 僅かに【一】分だ。