応援コメント

第136話 女性間対話」への応援コメント

  • 浮気をして別のサイトを見たら、
    時計の針が進んでる?
    内容が同じなら…
    コッチの方がコメし易いですねぇ
    けどガマンできないお子ちゃまな
    おっさんはガマンしないw
    これからもずっと両方で
    楽しませて頂きます

    作者からの返信

    ありがたき!ありがたきお言葉!

    カクヨム版はなろう版の改稿先行公開なので、三章の終わりまで行けば全て統合されます!

    大幅に設定が変わった部分もありますから、混乱されるかもしれません……が、基本はカクヨムの方が設定の中心になりまぁす。

    どちらも更新が低速な上に不定期化していますが、どうぞよろしくお願い致しますorz

  • ふと密室に自分を好いてる女の子4人とかこもった女の子の匂いで童貞殺せる気がしてきた自分なら多分即死ですね間違いなく

    作者からの返信

    それ以上いけない!
    そのなかに入ると……アッ(作者も召される模様