第515話 2月13日(月)久美ちゃんの自己紹介

 こんにちは、清彦です。今日は、久美ちゃんのPRを始めます。ではスタート。

佐々木:じゃあ、久美ちゃん。自己紹介して。

前田:うん。私は恋する美少女の久美です。レボ部の中では私が一番まともと言われています。では私への質問どうぞ。

助平:じゃあ、久美ちゃんのブラジャーは何カップ。

前田:ご想像にお任せします。

助平:想像だとつまんない。

前田:じゃあ、裸になるの?

助平:そういう意味じゃないけど、それいいねえ。

水戸:よくない。

助平:彼氏がストッパーになってるか。

前田:そう。だから、私は安心して答えられます。

水戸:久美ちゃん。ストッパーの俺の身にもなってね。

角田:水戸。そんなにストッパーがいやだったら、ストリッパーになったら?

水戸:俺が裸になってどうする。

助平:じゃあ、久美ちゃんが裸になるの?

水戸:なぜそうなる。

角田:じゃあ、次は俺。将棋で好きな駒は?

前田:金。

助平:そんなに金玉が欲しいのか?

阿曽部:いや、お金じゃない?

前田:なんで、将棋の駒を言っただけなのに、そうなるの?

水戸:久美ちゃんが行きたいところは?

前田:温泉。

助平:混浴なら付き合ってあげてもいいよ。

川村:久美ちゃん。余計なお世話だよね。

秋山:久美ちゃんの好きな食べ物は?

前田:バナナ。

助平:食べるの?それともしゃぶるの?

水戸:助。しゃぶるとはどういう意味だ。

阿曽部:1億円手に入れたら何を買いたい?

前田:株

角田:さらにお金を増やす気かい。

長崎:好きな中華料理は?

前田:寿司。

助平:チャンポン。相手にされてないな。

長崎:……。

佐山:久美ちゃんができる忍術は?

前田:忍法頭がよくなる術。

佐山:それってどうやってするの?

前田:チョコレートとか食べるの。

水戸:糖分を取るわけね。

佐々木:じゃあ、最後。久美ちゃんは、どの科目がすき?

前田:体育。

助平:体いく?体がいく?それって快感?

角田:なんか、助がいると、レボ部がスケベだらけに見えてしまうな。

佐々木:と、今日はこれまで。

 と、今日はこれで終わりです。またね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る