第449話 1月1日(日)レボ部版キャバクラ編(角田編)その2

角田:でも、正月といったらカルタだよな。カルタ名言集でも作りたいな。

川村:「あ」から始まったら、「愛をとにかくもう一度」って素敵じゃない?

角田:ダメだ、「あ」しかネタがない。時を戻そう。

亀山:「あ」しかネタがないの?

増田:時が戻ってないですね。

角田:おかしいなあ、時計は戻ったんだが。

名取:それってドラえもんの道具じゃない?

亀山:そうだよね。ホリエモンの道具だったら怖いよね。

前田:売れそうだね。

角田:時が戻らない時計がどうやって売れるんだ?

川村:普通の時計として売ればいいじゃん。

朝霧:愛ちゃん。頭いい。

亀山:あのー。それだったら最初っから時が戻らない時計出さないでくれない?

名取:なんか時間の無駄だったわね。

角田:じゃあ、時を戻そう。

川村:戻らないよ。

角田:時が戻らないから今生きている意味がある。サンキュー。

亀山:なんかペコパの少林寺さんに似てきたね。

名取:恭子。少林寺じゃなく松陰時。

角田:名前が似ているなら間違いを治せばいい。ありがとう。

亀山:なんか角田君がやりたい放題になってきたよ。

朝霧:やりたい放題っていくら?

亀山:っていうか、やりたい放題って何やるの?

川村:やりたい放題と言ったのは恭子じゃない。

角田:まあまあ、こんなところで喧嘩をしないで。で、だれがやりたい放題?

川村:角田君。

角田:そんなに俺Hやっていいの?

亀山:そういう意味じゃなくて…。

川村:そういうところは助の親友よね。

角田:まあまあ、楽しかった。今日はこれで切り上げるよ。

川村:なんか角田君面白いから酔わしちゃおうかなあ。

角田:愛ちゃん。今日は勘弁して。

川村:でも、今日はお正月。特別サービスよ。

角田:愛ちゃん。後が怖いからまたね。

川村:なーんか、つまんなーい。

角田:それではみんな、俺は退散する。じゃあな。

 と角田は男子軍団の所へ逃げていった。

助平:角田。面白かったか?

角田:これは正直緊張するなあ。

助平:最後はご隠居だな。

水戸:明日は俺か。

佐々木:いや、3日には雪絵ちゃんのために三成を呼んだ。

助平:三成の反応は面白そうだなあ。

佐々木:じゃあ、今日はお正月みんなでハッピーニューイヤーだ。女子軍団と合流するぞ。

 と、いうわけで、今日のレボ部は終わります。またね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る