第416話 12月14日(木)技術開発・製造・環境事業

 今日は技術開発・製造・環境事業について話します。では、スタート。

佐々木:今日。技術開発・製造・環境事業について意見のある者。

助平:アルコールの製造が意外と売れるんじゃないか?

朝霧:そうね。お医者さんごっこに使えるね。

助平:朝ちゃん。そういうふうにも使えるけど、バーで使うんだよ。

長崎:バーでパーと使うわけだな。

助平:で、君。今日もアルコールで意識飛ばない?といってホテルに連れ込む。

川村:相当な悪徳業者だね。

助平:でも、実際意識が飛んだのが自分だったりする。

角田:でも、アルコール飲んでどさくさ紛れにエロい事やる奴いるよな。

亀山:角田君。私たち、高校生よ。

角田:でも、たまにニュースでやってるじゃん。酔っている勢いで抱きしめた。とかいう奴。

助平:で、挙句の果てには酔ってて覚えてないという。ホントかよ。

水戸:確かに、俺達には酔っている人の気持ちが分からん。飲んでないからな。

名取:でも、高校生は飲まないのが普通よね。

朝霧:でも、なんで飲まないの?

阿曽部:新たな記憶力が減るかららしい。と信一さんは思って飲んでない。

川村:でも、飲むと気分いいよね。

名取:愛は飲んでるの?

川村:甘酒を少々。それに、静香も飲んでるじゃない?

名取:何を?

川村:料理酒。

名取:それは飲んでるとは言わないわよ。

秋山:そういえば、最初のやみなべ大会の時美子ちゃんが持ってきたクッキーでみんな酔ってたよね。

名取:それは飲んだんじゃなく食べたの。

川村:でも、その時気分良かったよね。最初は。

角田:何で最初は何だ?

名取:そこで愛はすっぽんを食べたのよ。それからエロくなったんだわよね。

川村:エロいのは最初っからよ。

佐々木:というわけで今日の話はここで終わり。

助平:なんか佐々木はいつも肝心なところで止めるな。

佐々木:美子ちゃんの指示だから。

助平:まあいい。物語はまだ続く。

 と、きょうはここで終わりです。またね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る