第275話 10月3日(金)今日のレボ部2日目その3

佐々木:なるほど、それなりにできたな。で、次は何をする?

名取:俳句はどう?

佐々木:じゃあ、それでみんないいか?

助平:いいぜ。テーマはまた、Hでいいかい?

佐山:俺はテーマは自由がいい。

川村:じゃあ、最初は私。

あ:「愛してる 今日もあなたを 愛してる」

い:「いい機会 今日がHを 正当化」

う:「上むいて またまた上を 上むいて」

え:「ええんかい 本当にこれで ええんかい」

お:「おいしいね 君のお胸は おいしいね」

か:「構わない あなたを愛して 構わない」

き:「本日は 明日があって 楽しいね」

く:「クイズです 1+1は 2つです」

け:「経験は 本当に深い 人生で」

こ:「超えてみる あなたのスケベ その先に」

さ:「サイヤジン 限界超えて スーパーです」

し:「死なせない 私は君が すきだから」

す:「好きですと 言って後悔 4年間」

せ:「正解は 何が大事か 本当は」

そ:「そうめんは 細さが大事 めんこいね」

た:「体操で あなたと共に 生き抜きたい」

ち:「違ってた 今日も答え 見つからず」

つ:「ついている 今日も自分は ついている」

て:「手を組んで 今日も歩いて 行きましょう」

と:「トイレです 今日も綺麗に さっぱりと」

な:「もう泣かず 明日の人生 生きてみる」

に:「人気ない でも私だけ 人気ある」

ぬ:「ヌードルで 今日アイドル 行ってみる」

ね:「眠たいよ あなたのネタは 眠たいよ」

の:「のんびりと 今日も過ごす 毎日を」

は:「歯がイタイ 今日も虫歯は ひどすぎる」

ひ:「百姓よ 秀吉目指せ 前むいて」

ふ:「風船を 割らずに今を 生きている」

へ:「変態は みんなそうだよ Hだよ」

ほ:「本当に あなたを凄く 愛してる」

ま:「毎日が ほんとに凄く 大変だ」

み:「ミンミンと セミなく木陰 泣いている」

む:「胸無いと 今日も夜には 胸ナイト」

め:「目には目を 歯には歯をです 鼻に花」

も:「桃太郎 明日はキジだけ 泣いている」

や:「りたいよ たまには私を 抱きしめて」

ゆ:「夢のあと 強者跡が 戦いね」

よ:「夜はまた 君と寝てたい 布団とも」

ら:「ライオンズ パリーグ1番 難しい」

り:「陸上と 海とで競う オリンピック」

る:「るるるるる ルビーともに るるるるる」

れ:「レモン君 少し酸っぱい 人生を」

ろ:「朗々と 毎日過ごす 私なり」

わ:「ワイワイと 君と過ごした 時間なり」

を:「ををををを 力が湧き出る ををををと」

ん:「んんんんん 今日も君と んんんんん」

佐々木:で一応みんな俳句にはなったな。

川村:今度は自分が今、やりたい事。ってどう?

佐山:カルタがいいんじゃないか?

川村:それもう言った。古い。

佐山:俺はやりたいことを言ったつもりだけど。

増田:なるほど。じゃあ、私はサスケさんのフォロがしたい。

助平:で、Hを2回して。水素爆弾したい。

名取:で、清彦君といろいろやりたい。

助平:静香ちゃんはついに大人になったね。

名取:そう?私の料理の技は大人の味?

助平:静香ちゃん。どういうお味?

名取:しょっぱいかもしれない。

川村:えー。静、。しゃぶるの?

名取:そうね。ホッドックみたいなものじゃあないよ。

川村:静香。これからの突込みから逃げられないよ。

助平:じゃあ、味付けはケッチャップで。

亀山:助平。えー。マツタケにケッチャプ?

朝霧:あそこのお味は知りたいよ。

助平:少なくともしょんべんじゃないよな。

長崎:マツタケの味じゃねーか。

朝霧:でも、キャビアならどうなの?

川村:食べるしかないですが・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る