第95話 6月23日(土)ライブ前日

 今日はついにライブの前日になりました。でも、レボ部は相変わらずマイペースで進めています。今日はこの辺で終わりって2行しかないじゃないか。というわけで今日はレボ部の意気込みを語ってもらいます。ではスタート。

佐々木:今日でライブの前日になります。みんなの意気込みを語ってください。

朝霧:意気込みと言ったら二酸化炭素だよね。

名取:朝ちゃん息ゴミと言いたいの?

助平:朝ちゃんとばしてるねえ。

佐々木:まあ、とにかく意気込みを言ってもらおう。まずは佐々木から。って俺じゃねーか。

助平:なんかそのネタレボ部では古いんじゃない?

長崎:これは江藤先生級じゃないか。

江藤:おやじギャグと言いたいのか。俺はまだ若いぞ。

助平:マムシドリンクは必要ないと言うことですか?

江藤:なんでそうなるんだ?とにかく佐々木。進めろ。

佐々木:じゃあ、俺から。このライブは自分のために頑張ろうと思う。以上。

助平:最後に異常と言いながらまともなセリフじゃないか。

佐々木:ナイス突っ込み。と言うわけで次は助。

助平:俺はかっこいい自分を表現したいと思う。そして笑いでエクスタシー。

川村:一言よけいよね。

佐々木:次は愛ちゃん。

川村:私はこのライブで愛は勝ちます。必殺技は王子サーブです。

佐々木:これは抱負と言うか、ネタだなあ。次は静香ちゃん。

名取:私もみんなと一緒に勝ってワールドカップへ行きたいと思います。

助平:このライブにワールドカップがあるのかい。

佐々木:次は清彦。

秋山:僕はメダルを取りにいきます。

佐々木:清彦もボケてきたなあ。次は朝ちゃん。

朝霧:私は日本新記録を狙います。

助平:どういう記録だ?

佐々木:次は阿曽部。

阿曽部:僕は最後に竜王を倒したいと思います。

助平:阿曽部はドラクエかい。

佐々木:次は美子ちゃん。

神山:私はこのライブで成功を祈ります。運気アップメニュウーで修行した成果を出します。

佐々木:次はサスケ。

佐山:俺は最高新記録を残したい。

佐々木:次はチャンポン。

長崎:朕は宇宙新記録じゃ。

佐々木:次は恭子ちゃん。

亀山:みんなの声援にこたえたいと思います。

佐々木:みんなボケてきたなあ。次は久美ちゃん。

前田:私は基本に徹底して頑張ろうと思います。

佐々木:わけがわからなくなってきたので、次は美華ちゃん軍団。

宮下:えーっ。私たちは3人まとめて言うんですか。

増田:美華。佐々木さんはボケたくなっただけよ。

小山:そのボケに3人で答えましょう。美華から順番に言って。

宮下:私はターちゃんに褒めてもらえるように頑張ります。

増田:私はサブキャラからメインキャラになったので燃えようと思います。

小山:サブキャラはサブちゃんなだけに演歌の大黒柱として頑張ります。

佐々木:じゃあ、残りは先生です。江藤先生からどうぞ。

江藤:俺はレボ部にギャグで負けないようにしようと思う。

吉本:私もレボ部に、負けない司会をやろうと思います。

佐々木:じゃあ、ここでみんな3・3・7拍子をやってあがりましょう。

 そして、レボ部たちは気合を入れて帰りました。明日はいよいよライブ本番です。が、ライブは次巻となります。皆さんライブを読みに来て下さい。って、見てくださいの間違いだって?っていっても本なので見るんじゃなく読むんです。ご理解いただけたでしょうか。というわけで次のページで会いましょう。さいなら。さいなら。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る