第99話

ふむ、なかなか楽しめそうだな。ヒールの練習相手になってもらうか。


「分かった、話したくなったらいつでも言ってくれて構わないからな?ヒール!」


足の筋肉組織や神経、骨を学校時代になった本を思い出し魔法を使用する。そうするとあら不思議、怪我をする前の状態になりました。

男はえ?え?え?と納得しない顔をしている。

でも、一回だとヒールが良く分かんないな。仕方ない、彼はきっと頑張ってくれるはずだ。

心を鬼にして男の足を再度踏み砕く。


「ひぎやあああああああああああ」


男の叫びが倉庫内に響き渡るが男の部下はお星さまになったり打ち上げられた魚になったり壁のオブジェクトになったりしてる。

死んではいないが、とてもじゃないがこの回復講座には参加できないだろう。まことに残念だ。


「ヒール!」


「お…お前…ま、まさか……」


男が真っ青な顔してようやく俺がしたい事に気が付いたようだ。

まったく惜しいな、もっと早く気が付けば楽にしてあげたものを……。


そしてまた足を踏み砕く。絶叫が倉庫内に響き渡る。


「ヒール」


そしてまた足を踏み砕く。絶叫が倉庫内に響き渡る。


「ヒール!」


そしてまた足を踏み砕く。絶叫が倉庫内に響き渡る。


「ヒール!」


そしてまた足を踏み砕く。絶叫が倉庫内に響き渡る。


「も、もうやめてください。なんでもぐぎゃああああああああ」


ふむ、何か虫が言ったようだが気のせいだな。まったく中々強情な奴だ。


「ヒールっ!」


「助けてもうたすけぎゃあああああ」


何か聞こえたが最近耳が遠くなっていけないな。


「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」「ヒール」


気が付けば男は疲れて寝てしまっていたようだった。

まったく仕方のないやつだ。

こんなに幸せそうに白目のまま涎を垂らしてまで寝るなんて日本だったら解雇ものだぞ?


「おい、起きろ」


男は俺を見た瞬間、失禁し気絶をした。

酷い奴だ。美少女の顔を見て気絶するなんてもうすこしデリカシーと言いのを持ってもらいたいものだな。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る