応援コメント

4-6 consists of mains」への応援コメント

  • お疲れ様! からの、依頼完了おめでとう! ですね。
    次につなげてゆくための成功体験、第一歩としては大成功だったんじゃないでしょうか^ ^
    ヨッシーの、公と私の切り替えに蜜葉さんや若菜さんはついて行けてないんじゃないかな、と思いつつ……。
    最後のお誘いは芸人として? 服飾師として?

    作者からの返信

    はとり 様
    舞台袖から見た景色や歓声、それと比べ物にならないほどの視線や感動を、サムエニは見ていたろうなと思うと、大人組が思うよりも遥かに成功だったんだろうなとワタシもソワソワでした(*^^*)

    はてさて、ですね。
    ヨシは急だからなぁ、なんでもかんでも!
    食らいつけーー二人とも粘れーー!!