あとがき

 ここまでを以て、本作「ジャイガリンGグレート対ノヴァルダーZゼノン -バーニング・アライアンス-」は完結となりました。応援して頂いた読者の皆様、誠にありがとうございます!(*^▽^*)


 そして鋼鉄の羽蛍先生、けろよん先生、靖乃椎子先生、鯖田邦吉先生、こたろう先生、ながよ ぷおん先生、博元 裕央先生、MrR先生、@centcent先生、京城香龍先生、ムネミツ先生、もってぃ先生! この度はご協力誠にありがとうございました! 皆様のおかげで完成した本作ですが、私自身も大変楽しませて頂きました!(*≧∀≦*)

 企画当初はここまでの参加規模になるとは想定していなかったこともあって、短編にするつもりでいた内容を全10話にまで延ばしたりと、てんやわんやになることもありましたが。終わってみれば、最初から最後まで楽しい企画だったなぁと自負しております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


 ちなみにこの後のお話につきましては、本作から約1年後の物語を描いたシリーズ第3作「トライアード・ファイターズ(https://kakuyomu.jp/works/1177354054887255518)」へと繋がって行きます。こちらでは、本作に登場したノヴァルダーZゼノンやエース・ドールの原型に当たる「ノヴァルダーAエース」が主役ロボを務めておりますぞ。

 世界防衛軍とロガ星軍の決着もここで描かれておりますので、機会がありましたらどうぞよしなに……(´-ω-`)


 それでは皆様、この度は拙作を最後まで見届けて頂き誠にありがとうございました。よろしければまた、どこかでお会いできれば幸いであります。

 失礼致しましたっ!٩( 'ω' )و





Ps

 今期はロボットアニメが豊作ですぞデュフフフ(*´ω`*)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジャイガリンG対ノヴァルダーZ -バーニング・アライアンス- オリーブドラブ @HAWK

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ