応援コメント

2粒目」への応援コメント

  • 強敵チョコ……激しくビターな気がするのは気のせいでしょうか・笑!

    作者からの返信

    強敵チョコ、私も最近知ったんですけど、絶対ビターですよね! 90%カカオ的な!笑

  • いいちょろ加減です。

    作者からの返信

    ちょろい男って、面白いですよね。私もかなりチョロい人間ですけど、ここまでは……と思いたい。笑

  • 香りが……香りが……腹痛い(笑
    で、寝言は死んだら言えんわ!
    三木までボケたら、ツッコむ人間がいなーい!

    作者からの返信

    三木はこのトリオの最後の良心なんですが、最近アホと一緒に居られる一見普通の人が一番やばいんじゃあないか、と思い始めました。笑

  • チョロすぎる!!!

    これは落とした消しゴムを拾ってくれただけでも恋に落ちそう(笑)

    作者からの返信

    彼らはクラスの女の子全員に一度は惚れてるんです。それこそ消しゴム拾ってくれた、日番が一緒になった、ゴミを一緒に捨てた……笑
    そんなキングオブチョロリストの彼らです、どうか生暖かい目で見てあげて下さい。笑

  • うわー汗
    (あ、出張はロンドンです。エッセイ新調してそっちに書いてます)

    このくらいで勘違いされては、本当にねぇ……この人たち、地雷レベルが低いぞー……傘入れてあげたり義理チョコあげたりしたら終わりそうですね。

    強敵チョコ!! 知らないそんなの!笑

    作者からの返信

    蜜柑さん、こんばんは!
    ロンドンですかー、新エッセイあとでお邪魔しますね!

    モテない男はアレなんですよ、拗らせると目があっただけで……笑

    私も強敵チョコ知りませんでした!笑

  • ( -言- )ククク
    面白すぎる

    作者からの返信

    あいるさん、おはようございます!
    アホばかりですが、お付き合いください!

  • いやあ。第一話読んだとき、なぜかテーベの神聖隊のことが頭に浮かんだんですよ。
    なんか、そっちの方向に進みつつあって、カンは外れてなかったかなと思ってます。

    作者からの返信

    神聖隊!
    アレじゃないですか、男性カップルだけで構成されたある意味特殊部隊……!
    自分のパートナーに弱さを見せられない、そしてパートナーを互いに守りながら戦う、つまり最強! って考えがめちゃくちゃイイですよね。考えたヤツ天才か笑

  • アホですねー。名塩と加西。
    しかし、さすが薮坂さん、会話のキレが違いますよねー。

    作者からの返信

    キレがあると言っていただけて嬉しいです!
    会話メインというか会話しかしてなくて、さらにアホな男の会話ってどうなの、と思いながら書いた甲斐がありました……!

  • 二人とも、悲しい失恋をしていたのですね。
    ……けどこれって、勝手に惚れて勝手にショックを受けただけでは(-∀-`; )

    強敵チョコ、知りません! 初めて聞きましたよ( ^ω^ )

    作者からの返信

    無月弟さん、おはようございます。モテない男子って、チョロいですよね。笑
    勝手に惚れて勝手にショックを受ける、まさにおっしゃるとおりです。笑
    強敵チョコ、私も最近知ったんですよ、ほんとにあるみたいです笑