応援コメント

女優さん気分。美容師さん」への応援コメント

  • 私もずっと同じ美容院に行ってます。髪質をわかってくれてるから他には行きたくないです。
    イケメンのおじさん美容師さんで夫婦で通ってます。
    メイクってやっぱりプロの人がやってくれると違うのでしょうね。

    昔流行っていたヘッドスパの道具、あれが気持ち良かったですよ、ブラシみたいなやつ(確かシャープ?)
    頭のこりは改善するし、リフトアップには頭かららしいです。

    お仕事お疲れ様です。
    おやすみなさい♡

    作者からの返信

    メイクのプロにやっていただくと、不自然ではなく綺麗にしてくださるので気分が上がりますよ(^^)
    マッサージャー、Panasonicのを使っています。固まりすぎててやばいです。