明日もオンラインミーティング

 こんばんは。昨日に引き続き、今日は午前にオンラインミーティングでした。時間差で行って、世界各国で順番に楽な日と辛い日があるよう考慮してくださっています。

 しかし、軒並みみーんな、プレゼンの時間守ってる人なんていない(苦笑)資料動画見るのに苦労してます。

 今日は私のプレゼンが俎上にあげられましたが、はー質疑応答が英語はやっぱりまだまだ厳しくて。うまく答えられなかったり……うう。


 その後は掃除をして、昼ご飯を作ったのちにトイレットペーパーとマスクの補充を買いに……その後別件の仕事です。今忙しくなってるやつ。

 こちら、適当にすればいいのに、と言われることも多いし適当にやる人もいるのだろうけれど、それはねえ……相手に失礼だし、どうもできないのだな。


 しかし、やっぱりしっかり気晴らしできる時がないとダメですね。途中で頭が煮詰まりそうで外に出ました。最寄りではないけれど十分徒歩圏内に大きな駅ビルがあるので、行ってきちゃった。


 夏のセール。


 はぁ、お得に買っちゃった。

 散財しちゃいました。い、いい。ことにする。普段より半額以下だもーん。欲しかったスカート買えました🌸 しかし黒のトップスが必要だったはずでは? 見つからず。


 でも少し満たされてきました。ただ今ご飯食べながらぽちぽち書いてますが、食べ終わったらまた少し頑張れそうです。


 ***


 筆致企画、すみませんまだお待たせしてしまっています。

 言い訳に聞こえそうですが、面白そうな話ほど、あ、これはレビューかも、と思うと後になりがち。これいつもです。連載の最終回を読むのがずいぶん後になるのと一緒ですね。

(なので昔、私が絶対泣く! と見られずにとっておいた「とと姉ちゃん」の最終回消したやつ、今でも許さない(苦笑))


 割と新規参加者の方を優先して読んでいて、いつも読んだくださる方がまだになってしまっていて……日に日に心苦しさが増しています……申し訳ないです。お待ちくださいませ!


 明日のミーティングは日本では未明。

 徹夜をするか、どうしようかというところです。


 連休は皆無でしたが、日曜ですし、また後で書くかもですー。

 あ、明日の『楽園』、一回おやすみします!!


 はあ、楽しいことないかなー。

 元気になることやってこーい!

 皆さんもう、すっかり通勤ですか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る