応援コメント

パソコンの漢字変換に笑いたい&KAC追加他薦」への応援コメント

  • 豆腐とキノコ……私の好物じゃないですか!
    ああ、キノコたっぷり湯豆腐食べたくなってきた……!
    ちなみに私は木綿教の敬虔な信者です。

    作者からの返信

    もうお豆腐ときのこだけでお鍋は満足! なんですけれどうちの家族はそうはいかないので買っておいた魚介がー!! 
    木綿教ですか。私はお鍋の場合は絹ごし(味が特濃)にこの心を捧げています。すき焼きとお豆腐サラダには木綿に降臨していただきます。

  • ゆうすけさんと同じく。豆腐ときのこで反射的にほほ笑むらせんさんが目に浮かんできました。笑

    作者からの返信

    お豆腐と打った瞬間にらせんさんが浮かびました。しかし!残念ながらキノコも一番残して欲しかったぶなしめじが攫われてしまいました……。エノキじゃ旨味は出ないのに! 涙 せいぜい色白になりたいです。

  • 豆腐ときのこが無事なんですか。
    なぜからせんさんの勝ち誇った笑顔が目に浮かびます。

    作者からの返信

    私も書いていてらせんさんが目に浮かびました。お豆腐は無事……お魚はわざわざ冷凍庫のものが生贄に。なぜチルドのものを使わないのか謎です。