応援コメント

カクヨムコン『天空の標』修正 & 運営さんにお尋ね」への応援コメント

  • 後から誤字を修正したいと思っている方は多いかもしれませんね。自分がそうです(;^_^A

    これで、心置きなく修正できます。教えてくださってありがとうございます!(^o^)!

    作者からの返信

    出てきちゃいますよね、何度見ても校正って終わらないものだと思います。

    あ、あくまで私の理解ですので、どうぞあしからず……

  • 自分も応募締め切りの後に誤字に気づいて、訂正して大丈夫と不安になったことがありますけど、問題ないみたいですね。

    自分の作品の場合誤字のオンパレードなので、そもそもこれを応募してよかったのかって思いますけど、気づいたのならやはり訂正して、読みやすいように変えていきたいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    本当、特にカクヨムコンは時間のない中ながらも書いて投稿、を繰り返しているし、一度の見直しではすまないことが多くなります(私はいつも多いのですが)

    無月弟さんの作品で気になったことほぼないような?
    直せるものは直したいですね(といいつつまだ手付かずです)