応援コメント

良いお酒は体に良い? in Paris」への応援コメント

  • パリはお酒も食べ物も美味しいイメージがあります(*´▽`*)
    6時間半の話し込み。美味しいものを飲んだり食べたりすると、話も弾むようですね。

    作者からの返信

    美味しかったです。日本のものも美味しいですけれど、たまに海外の美味で本当に良いものを食べるのは良いですね。
    食材も珍しいので、色々と作ってみたくなります。

  • 普段は体に合わない赤ワインが平気。やっぱり高級な物は、違うと言うことでしょうか。

    6時間半も話せるだなんて驚きです。もしかしたらワインで気分がよくなって、話が弾んだのもしれませんね(*´▽`)

    作者からの返信

    食べ合わせとかも良かったのかもしれんね。話していて気がついたら二時半でした。
    我々の仕事仲間は話だしたら、お酒なしでもそのくらいいきそうです。