429.限定近況ノートを追加しましたよ~

 リワードが当たるチャンスなので、限定近況ノートを追加しました!


 無雲のサポーターになると課金すると読めるっていう例のあれですね。今の所ギフトはお一人から頂いた事があります。自分は課金しないけど課金されるのは好きっていうあれであれなやつですよ(笑)。


 新しい限定近況ノートはこちら。


【【限定公開】無雲が体験した不思議で怖い現象】

https://kakuyomu.jp/users/moonlit_fables/news/16817330654815189756


 過去の限定近況ノートはこちら。


【【限定公開】ショートストーリー『世界が、終わる』(本編)】

https://kakuyomu.jp/users/moonlit_fables/news/16816927860855838792


【【限定公開】ショートストーリー『世界が、終わる』の解説】

https://kakuyomu.jp/users/moonlit_fables/news/16816927860855951537


***


 さて。今日は午前中はずーっと寝ていました。雨でどんよりとした天気がダメなのか何だか知りませんが、眠くて眠くてもうダメ。ひたすら床に転がって寝ていました。


 お昼ご飯を食べてやっと覚醒した感があるのですが、じゃぁさて何しよう。ってやつですよ。


 ワイドショーはWBCばかりですし。さすがに昨日から続いてるからもうお腹一杯。あ、『大奥』の最終回まだ観てないや。録画して放置してあった。あれも観なければ。


 ホラー中編を書くために、法律の成り立ち全般を調べたり、調べると睡魔に襲われてしまうという謎の拒否反応に苦しんでいたり。だからちゃんと調べないとねって思ってたり。


 いや、今日は何だか音楽もやりたい気がする。ついにやる気になったのか!?


 音楽をやりたいかもって思ったら、ソワソワしてきました。思い立ったが吉日。すぐに取り掛からないとまたやる気が逃げて行ってしまう。


 というわけで、短いですが今日もこれにて! ちょっと音楽してくるわ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る